Nicotto Town


スイセは私です。


今日は曇りゾラー私の心は雨模様

あはは~

明日ついにテストになってしまいました;A;

勉強はしましたが果たして頭に入っているか、
それとも・・・・
彗瀬の運命はいかに!!

緊張するんです~~~~(×W×)
家に同居している人形チョッパー殿が
私をすごい目でみているのです;

「お前・・・・欠点かもしれないぞ・・・」
って言ってるです・・・;0;
あっ幻聴ですね、ヤバイですね。
充電足りませんでした^^

今日はこのくらいにしときます。。。。。

アバター
2009/07/06 12:47
零々さん↓

ありがとです^^
運に任せてみたら、それほど難しくない
テストが出てきました!!

星月那さん↓

頑張りました^^
星月那さんの言うとおりに
マイペースにテスト勉強ガンバリました^^
ほんとにありがとです;U;(感動の涙です・・・)

♪ゆず♪ちゃん↓

頑張ったよ^^後、一日だけだ!!

カヲルさん ↓

ありがとです^^
明日もあるので
精一杯頑張らせていただきます^^




(皆様へ)
ほんとにありがとです~
皆様の応援が心にしみて
頑張れました^^
感謝感謝;U;
アバター
2009/07/05 23:13
テストはその場だけのもんだよ^^;今思えばねw

点数だけが全部じゃないから、何かに頑張った。っていう事実が一番大切なんだから、勉強して、がんばったスイセさんは、もう十分えらいんだよ??^^
点数なんておまけみたいなもんだよ^^

でも頑張ったんだから、点数は欲しいよねww頑張ったね^^そして、明日、頑張ってね^^


アバター
2009/07/05 21:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
テスト♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2009/07/05 15:39
ん?テストなんですね?

落ち着いて マイペースでいいんじゃないですか?

少し深呼吸して^^

テスト勉強頑張ってね♪

スムーズにできるよう 祈ってるからね b
アバター
2009/07/05 13:45
大丈夫です!(根拠はない^^;

あとは、運がなんとかしてくれるはずw
アバター
2009/07/05 11:53
了解です^^
あとりえさんに言われると
元気が出ます^^
アバター
2009/07/05 10:19
動じることはないさw

自分を信じるんだーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.