Nicotto Town



深夜に・・


昨夜のこと、(日付がが変わって、今日になっていました)
丑三つ時というのに、
なにやら外で男の人の声がして 目が覚めました。
言い争っているようで、その声はだんだんエスカレートしています。
「こら〜、こら〜!!」と言う大声に、
そお〜〜っと窓を開けてみると、
お隣りの駐車場前の路上ににタクシーが止まっていました。
運転手さんとお客さんとで〜揉めているようです。
延々と一時間近くにおよびました。
再び布団に入っても〜寝付けないまま・・
朝を迎えました><


アバター
2012/08/24 20:25
ハリーさん
警察に通報するのも...勇気がいります^^
パトカーがやって来て、深夜にもかかわらず、
通報者も事情を聞かれたりするのかな〜とか・・思うと
ためらいました^^
アバター
2012/08/24 20:22
まなかさん
事態のなりゆきによっては、パトロールしてもらおうかとも思いました〜
騒動の...目の前のお宅は、お婆ちゃまの一人暮らしですし・・

そう言えば、今思い出しました!
この地域では 以前、タクシーの運転手殺人事件が起きています><

アバター
2012/08/24 20:13
りんごさん
これが男女間の言い争いだったら、興味津々だったでしょうね^^
深夜のタクシーのお客ということは〜酔っぱらっていたのかしら〜
一人が携帯電話をしながらうろうろしてましたから、
収拾がついたみたいで、徐々に静かになりました。
アバター
2012/08/24 20:13
うわ~それは困りますよね~^^;
うるさいんじゃ~って言いたいけど、後が鬱陶しいですしね~
警察に通報するのが一番でしょうね~(^。^)
アバター
2012/08/23 22:48
そういうときは、警察に「うちの近所でけんかが」って電話すると、
パトロールに来てくれますよ^^

ただの口げんかなら良いですけど,事件に発展したら怖いですよね。

こんばんは安眠出来ますように^^
アバター
2012/08/23 22:11
迷惑なような、興味津々なような、怖いような出来事ですね~
結末が気になります~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.