Nicotto Town


着回し日記・・かな?


あえかな と チョコ国ケーキ

画像

着替えたままブログれずにおりました><;
1週間休んでた間もほとんど何もできず、旅行から帰ってからもほぼ1週間いっぱいいっぱいってどんだけでしょうね^^;

というわけで、着たきりスズメのこの衣装は今年のゆかた“あえかな”です。ちょっと多めに購入しました^^

奥手で良く見えないのがチョコケーキ。
ニコタ様、ごめんなさい><;日に日に購買意欲薄れてます><、

アバター
2012/08/25 23:21
ともちゃーwww
ただいもwうににw楽しかったよw疲れちゃったけどねw
こちらこそまた遊んでねw
アバター
2012/08/24 09:01
かなちゃんおかえりなさ~~~い♪

旅行楽しいかった?

カナちゃんに会えなくて淋しいかったよ~~~ww

サークルで会えたら、又遊んでねぇw

アバター
2012/08/23 22:41
すくちゃ>>
ただいまーwうんうんw今年の浴衣だよw
短いのもかわいかったよね!
あはは。かなもそれで買ったんだよ><w
でも手放せなかったwww


ねこちゃ>>
ただいまwおおキンギョ帽だ!かなは全然金魚すくいできてないよ><、
おれんじ色かわいかったよねw
アバター
2012/08/23 22:00
おかえり~^^
ねこはミニ丈の浴衣買ったお(。╹ω╹。)
ちなみに色はオレンジww
アバター
2012/08/23 21:40
今年の浴衣ですね(*´◡`*)

すくは短い浴衣?サマドみたいなやつの水色買いました✿

そういえばチョコケーキはチョコホォンデュフォーク?でしたけwそれ目当てで前に買いました!w

本体はリサイクルにだしちゃいました←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.