Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


トレーニングの結果

何をトレーニングしてきたかはわかりますよね3Dのモデリングです。

POV-RAYもそうですが、今回LightWaveをやってきました

初めてだったのでどう操作がちんぷんかんぷんでしたが、

操作方法がようやくわかってきました

物体というモデリングと、カメラ・ライトの構成レイアウトの2つがあるんですね。

で、試したモデリングがToyによくある車です。それからテーブルでした。

ここで問題なのがテクスチャ(物体のはりつける画像)景色がJpegだと不具合出ます。

改善余地は見られません。Ver7.5ですから。(ver9)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.