Nicotto Town



農園レベル34になりました。


農園レベル34になりました。ごほうびは玉ねぎ10個でした。
キュウリ2本とレタス5個植えていましたが、
レタスが1個メガになり、2個豊作になっていました。
キュウリ2本出荷した時とレタスを6個出荷した時に、貢献度2倍ボーナスになりました。
トマトとトウモロコシは安いので持ち越しています。
今日は一日マンドラさんたちを休ませました。
メンテ中でしたから。

アバター
2012/08/24 17:24
農園レベルより、
農作物のレベルUPが重要と、
そろそろ気が付いてきたでしょう?
多少値下がりしても、さっと出荷しちゃうと、
農作物のレベルが上がります!
豊作やメガが、どんどん増えます!
1個分がなんと最大6個分(メガの豊作)まで増えるので、値下がり分は、軽くクリアー!
当然、農園レベルも、上がるよ!!
アバター
2012/08/24 10:57
マントラさんお疲れ! よい休日を!ww
俺は 小麦とスイカ農家ばい!ww
アバター
2012/08/23 22:39
農園レベルアップおめでとうございます、
今日はキャベツがかなり値上がりしたのでまとめて出荷しました。
でも貢献度ボーナスは出ませんでした。
アバター
2012/08/23 22:38
貢献度ボーナス、たくさん出ますね^^
ユリエさんの努力の賜物です (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.