Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^


今回は 光りものを 身に付けた アバで

撮影しました^^


可愛く撮れてるかな?

アバター
2012/09/24 22:29
いつもお疲れ様です(^o^)丿

今回もスカは、出来ないと思います^^;

しかしながら、幹部としては、参加したいのですがリアで未だに母と同じ部屋なので当分は、無理そうです(T_T)

そして、幹部として見過ごせない事を友達から聞いていますので急遽ですが、もし良ければ28日の午後2時頃に

スカイプ通信を出来ないでしょうか?
アバター
2012/09/17 18:46
たばこさん こんばんは(。◕ ∀ ◕。)
きぐるみ会ですが・・・
たばこさんに、せっかく誘っていただいたのに、
なかなか参加できなくて、本当に申し訳ないです。

少しの間、
ニコでの活動を控え目にしようかな~と思っていますので、
サークルを脱退させていただきます。

わがままを言って、申し訳ありません。
アバター
2012/08/24 00:20
┐('~`;)┌ ふぅ~ まったく (`θ´╬)失礼しちゃうわね。 UP忘れるとか
ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)
アバター
2012/08/24 00:02
しろねこのオラが写っていない(`⌒´)!! キリッ
アバター
2012/08/23 23:38
おーーーーーーーーーーーーい 写真UPしろよぉぉぉぃ 


よぴ天使より(`⌒´)!! キリッ
アバター
2012/08/23 23:25
撮影会お疲れ様でしたw

Vで並んだ形面白かったですwありがとうございました
アバター
2012/08/23 23:23
乙でした~^^ゞ

(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪

光物。。。ピカピカでよかったですぅw^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.