Nicotto Town



お嬢様


そらの職場にいる秘書さんAは、週2日、
食に飢えているそら達のために昼におにぎりを握ってくれます^^

先日はそんな秘書さんAがお休みでおにぎりが食べれなかったので

今日こそはとずうずうしく手作りおにぎりを頂戴し、美味しくいただいてきました♪



そらの職場にいる秘書さんBは、おにぎりを握ることは決してないそうです(先輩談)

なんでも家がお金持ちのお嬢様らしく、

おにぎりは自分で握るもんじゃないとのこと。
(家政婦さん的な人がやるのかな?そもそもおにぎりを食べないのかも?)

秘書さんBのお宅には、何とお犬様用の車もあるそうです(本人談)

お犬様用ってw

そらの実家は、そらが車を持つようになるまで一家で一台だったのにw

お金持ちってすごいですね、羨ましいです(・_・)

アバター
2012/08/24 20:27
ああぁ、なるほど!
パーチーってのもまたそれはそれで驚きだけど、臭いはなかなか大変だもね~(>_<)
そう言われると納得…いや、それでも羨ましいしすごいなお金持ち…
そらもいっぱいお金あったら、課金とか躊躇しないでやるのにな~!
そら君をもっともっとおしゃれにしてあげたい!
アバター
2012/08/24 19:02
犬乗せるとね、どうしてもニオイがつくんだよね。
それでパーチーとか行けないから分けてるだけだと思うよ(・_・)
もちろんそれだってお金なきゃできないけどさ
車は買ったら維持してかなきゃいけないしね。

そんなにお金があったられんかのために服も小物もいっぱい買いたい!

みみっちー夢だなーぉぃ(泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.