Nicotto Town



花火❤

画像

皆さん、こんばんわ^^
ポケモンの映画で泣きそうになってしまったチエです( ´艸`)w
キュレム、かっこいい~(爆w


今日は、念願のタウンの花火を観に行ってきました♪

結構人が多かったんですけど
無事に一緒に見ることができました♪
チエは幸せです(〃ω〃)❤


リアではなかなか花火を見に行く時間もなくて、
自宅のベランダとかから見ているだけだったんですが^^;
ニコタだけでも、こうやって見ることができてよかったです^^
大好きな人といれたってのも、効果倍増ですね❤(*ノωノ)ww

まだまだ残暑厳しいですが
皆さんも体調に気をつけてくださいね^^

アバター
2012/08/25 17:54
夏は恋の季節ですよね〜♪

あたしも恋しい人と花火を観たい〜><

もちろん旦那様と^^

旦那様に恋しちゃって良いじゃない〜♪
あたしはまだまだ旦那様と花火大会やお祭りや〜
いろんな処に行きたいわ〜*^o^*
アバター
2012/08/24 19:56
泣きそうになるチエさん見たかったな(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッww

花火ほんとキレイですよね~❤
大好きな人と行けばより楽しいですよね(*/∀\*)イヤンw

チエさんも体調にはお気をつけて~^^
アバター
2012/08/24 19:29
ポケモンwwピカチュウは活躍してましたか?❤w

花火~ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗ですよね~♪
私も大好きな人と見たいなぁ~w
アバター
2012/08/24 11:23
そういや・・・・あたし花火見に行ってない(爆
今夜にでも行ってみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.