Nicotto Town


ふじこなつこ


妹の誕生日☆

今日は妹の誕生日。
この日が来ると、もう夏休み終わるんだなぁ~って思います。
今はとうの昔に学生を終えてるので、宿題もないし、夏休みを感じることなんてほとんどないけれど。
でも、もうちょっとで学校が始まって、通勤電車も普段通りの混み具合となるし、
色んなことが通常に戻るんだよね。。。

今年のプレゼントもすでに送ってあるし、今年はあの子はどんな誕生日を過ごすのかしら!?
小さい頃は、お誕生会開いても夏休みで出掛けてる子が多くって、
なかなかみんな揃ってきてもらえなくて、ちょっと寂しい思いをしてた小さな妹を思い出します。

アバター
2012/08/29 13:12
そう、ゆうこさん。
いつも妹は「友達がいない(;;)」って言ってましたよ。
ちなみに私も祝日生まれなので同じ運命なんだけどネ(^^;)
でも夏休みじゃないから、そこまでみんなの予定が合わないこともなかったと記憶してるんだけど。。。

夏休み生まれのお友達にはメールしたかなぁ??
きっと喜んでるはず(^^)☆
アバター
2012/08/24 22:03
夏休み中にお誕生日ある子って、寂しいんですよね(>_<)

友達に祝ってもらえなくて、でも、学校が始まると他の子達が祝ってもらうのを見るという…

あたしの友達も今月末誕生日なのを思い出しました!

メールしようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.