Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ディズニーランド

こんにちは♫

私は今、すっごく楽しみなことがあります!!

それは、

9月のはじめに、東京ディズニーランドに行くんです!!

今まで一回も行ったことが無くて、

すっごく楽しみ(∩゚∀゚)∩

そこで、みなさんに聞きたいことがあります。

ディズニーランド&ディズニーシーに行ったら

これは乗ったほうがいい!!みたいな

アトラクションはありますか?

ぜひぜひ、教えてください★

アバター
2012/08/26 19:54
ディズニーランドに行くんですか??

ウチは1回行ったけど、結構前だから記憶が薄い・・・(・。・;

でも、ディズニーシ―に行くなら、アクアトピアとワ―ルプールと海底2万マイルに乗ってみては^^
ウチは乗って楽しかった^^*
また行ったら乗りたい乗り物だよ☆

色々行く前にインターネットなどで調べてみては??!
アバター
2012/08/26 13:49
とりあえず全部ww
やっぱ夢の国だよな、あそこは
(*´∀`*)

でもずっと行ってないよ
キミみたいなステキなコと行きたいな
(#^.^#)
アバター
2012/08/25 20:22
~ゆきぽんcへ~
いつもコメありが㌧♪コメ返、できなくてごめn><
明日からディズニーにいくんだ~(26日~28日まで)
ディズニーっていう題名だったからびっくりした…!

2日間inできないけどわすれないでねぇ~ by姫羅々
アバター
2012/08/24 22:50
ごめんね!説明良くなかったみたい 汗。マニュアルで正式名所調べたら
フラットポイントと言う部分があるのでそれを使って動かすと言う意味
でした^^
やはりマウスのほうがウチも合うみたいかも^^
ディズニーランド行ったことないのでウチも行きたいです!!
新アトラクションのグーフィーのペイント&プレイハウスとか気になる
し入ったら感想聞かせて下さいな(^0_0^)
アバター
2012/08/24 21:42
あと、おしいですけど・・・
パレードの時に「イッツァスモールワールド」に行ったら並ばなくてすむ!?かもデス^^

楽しんで来てくださいね。
また帰ってきたらいろいろお話聞かせてください><
アバター
2012/08/24 21:40
ディズ二ーランドに

「イッツァスモールワールド」

ですかね

おススメのポイントゎ
私の行った時ゎなぜかそこだけ!
超~すいてました!
4、5回乗りました!!
なんか座れて楽なんですよ!!
ディズ二―ランドって結構広いから足がだるくてだるくて
たまたま「イッツァスモールワールド」ぉ見つけて入ってみたら超よかったです!
私ゎ気に行ってますね


まぁ人によって好みがあるんでね
私・・・絶叫マシンゎにがてで
けど高所恐怖症じゃないんですよw
変わってますよねー★


ディズ二―シーに行ったら
ダッフィぜったい!!ぜ~~~~~~~たい!ゲットしてください!!><
実際見るとチョー可愛い❤
一目ぼれしちゃいます❤










でゎ!旅行楽しんできてください!!
見守ってま~すw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.