Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ドアラ♬

明日は名古屋ドームに野球を観に行くよ〜♬


相方さんが職場でチケットをもらったそうなw

野球…中日…ブランコしかわかんないけど大丈夫かな・・

あとドアラ見たいな〜♪

ジャンプ成功するといいな〜!

とりあえずビール飲むかな…最近飲んでばっかりだ〜

ドームのビールは格段にうまいべ…w

〜♪楽しみ〜♬

勝ったら飲みにいこ〜♬ www

\(^O^)/もうただお酒飲みたいだけじゃんwww

アバター
2012/08/27 11:18
えりさん<優しさ〜(///)がんばる選手を横目にビールを頂いてきましたwテレビで見るよりもかっこよかったです〜!

ʕ••ʔκikiさん<ドアラ成功しました♪やった〜♬ツバクローもいて得した気分にwおいしいビールがやめられないよ〜!

いちご❤みるくさん<ふっふっふ…wwまさにそうなってしまったww

ちーくんさん<そんなあなたにチューハイをお届け!('・ω・)っ日 ビールが甘かったらたぶん止まらない〜!

ゆずーる君<至福ですぬ〜!しかも仕事帰りに行かれますとな!プロい〜居酒屋いくより全然楽しいと思うw
しかも勝ったらテンション上がるだろうな〜!w
アバター
2012/08/25 22:50
野球をリアルに見ながら、ビールを飲むbb
これぞ、至福^^b 俺も仕事帰りに偶に行くよ~w
アバター
2012/08/24 17:58
楽しんで来てね!!!


ビール好きなんだね    私は飲めないけど・・・
アバター
2012/08/24 17:44
お酒目当てかwww
アバター
2012/08/24 16:21
ドラちゃん回転 成功するといいね❤
 
暑い夏にはビールが最高wに美味いよね(^з^)-♪
アバター
2012/08/24 16:01
いいのよ~^^ 楽しくって 美味しいんだから~(^。^)y-.。o○
いってらっしゃ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.