Nicotto Town



前を向いて歩きたいんだけど?

 私の職場に向かう道路なんだけど(歩道あり)

点々とあるんですよ 犬の糞 大袈裟じゃなく余所見も出来ないくらい

 始末しろよ~自分のそれぞれ価値観違うだろうパートナーの

私は歩くときには うつむきたくないんです!


街角々には 「美しいまちづくり」 「笑顔ある街に」 「明るい街にしよう」

全然反映していないよ 

      モナル・マナーを守られている方には 謝ります(ペコリン)

アバター
2009/07/09 21:37
そんなに沢山あったら、息も出来ないんじゃないですか?
野良って事もあるかも。
それにしても、野良にしたのも人間だし・・・まったく困りますね。
アバター
2009/07/08 00:16
でっかい犬のは 人糞かと思うのあるしね~・・
キチンと始末できないんなら飼う資格ないと思います

スコップだけ手に持ってて その場に捨て逃げする人もお困り者ですなㆀ
アバター
2009/07/06 13:09
そんなにすごいんですかぁ~
私のところは最近はほとんど見なくなりました。

でも以前行ったパリの公園は凄かったですよ~
下を向いて歩かないと、ホントに踏んでしまいます。
嫌ですネ~(>_<)
アバター
2009/07/06 09:46
昔は土手・あぜ道などにありましたね・・・(^^;
でも、今ほど 「汚い」 印象はなく・・・。
今はアスファルトばっかりなので余計に目につくし・・・
最低限のマナーは守れる人間でいたいな。。。
アバター
2009/07/05 12:32
ひどいですね・・飼う以上はすべてにおいて、ちゃんと責任を持って行動してほしいですよね!

そういえば、夜旦那とウォーキングをしていたら、暗くて見えずに
おもいっきり踏みつけたことがあります(旦那がですよ)><
家に帰ってから速攻洗いましたよ・・汚い話ですみません^^;
アバター
2009/07/05 12:05
そんなにあるの??酷いねぇ・・・
家の周りにはほとんどないよ…たま~に電柱のトコにあるくらい;;;

実家の周りでも以前は酷くって結構年配の人がそのまんまにしちゃってたんだよね・・・

うちの子も外でするけど、おしっこも持参のペットボトルのお水をかけて流してるよ
人それぞれモラルの問題だね(-ω-ll)
アバター
2009/07/05 11:43
わかります!
我が家からバス停までのわずかな道のりでさえ、点々と…

気になってついつい下を確認しながら!
家のチワワ♀3ちゃいには、そんな恥ずかしい事はさせませんので、お許しを!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.