Nicotto Town



初参加


今日から 始めました^^皆さんよろしくお願いします

^^v

アバター
2013/11/29 21:40
今夜も暖かくしてお布団入って寝てね |寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
アバター
2013/11/29 21:37
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は寒かったね ((´д`)) ブルブル…
☟ ややこしい書き方してごめんね^^;
354で合ってるよねって書けばよかったんだ><
ありがとねღゝ◡╹)ノ♡

明日はカイロ持参で行って来るぅ~

明日もお仕事頑張ってね・・・
車の運転気をつけてよぉ~ww
飛ばさないようにww


アバター
2013/11/28 23:04
ヾ(・´_`・ )ネェネェ

きぐるみ会の番号ね
私 354で間違いじゃない?
さっき探してみたんだけど・・・
また時間あったら教えてね
ごめんちゃい il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!
アバター
2013/11/28 21:42
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

やっぱりいないじゃんww
部屋の棺桶の中に隠れたったww
でも見つけてもらえんからそのまま放置やな・・・

あ!!そうそう
カフェのあの人今日も寝てたよ (≖ლ≖๑ )プッ
ずっと放置なのかな?ww

今日は長距離運転お疲れちゃん❣(*˘ε˘*)チュッ

TV見てないでw
早く寝てね・・・
イベント終わるまでにオーロラ行こうね^^

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )ちゅ♪( *´θ`*)み♪
アバター
2013/11/27 23:44
いないじゃん

寝たと思ってたのに・・・
アバター
2013/11/27 22:49
また列車乗ってオーロラ見に行こうね~ ((o(´∀`)o))ワクワク♫
アバター
2013/11/27 22:48
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ❤

精一杯の伝言(๑→ܫ←๑)ありがとうww

きぐるみ会 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

いっぱい楽しめたかな?

今夜もぐっすり寝てね・・・

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪
アバター
2013/11/27 03:47
ღ❤ღ´ェ`*)おはよう~ღ❤ღ´ェ`*)

昨日あれから寝たらこんな時間に目が覚めた^ ( ☉_☉) パチクリ。 ( ☉_☉) パチクリ。www
今日はメンテみたいだからその前に訪問ww

両耳で聴くイイ声♡ めっちゃ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ww
クセになりそ (。≍ฺ‿ฺ≍ฺ)プッ

まだ夢の中かなぁ~

いつもありがとう♡(。◠‿◠。)♡

今日もお仕事頑張ってねん♫

ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2013/11/25 23:22
こちらこそありがとう゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

至福時間でした(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

雨降らなくてよかったね^^
日頃の行いがいいからだwww

今日は疲れたでしょ
ホテル帰ったらお風呂入ってぐっすり寝てね

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤


アバター
2013/11/24 21:40
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

只今 パックしながらの訪問㊥

もぅ爆睡㊥かなぁ |寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
睡眠しっかり取れて目覚められますように♥(ლ︶︶ლ❀)


アバター
2013/11/23 22:17
お迎え行って帰ってきたら
即効で寝てねww
アバター
2013/11/23 21:31
今日は朝からよく働いたのね^^
お疲れちゃんだったね・・・

よく寝てね^^
明日また元気に起きれますように・・・
アバター
2013/11/23 20:50
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

今日はりんくうのアウトレットへ行って
その後、りんくうのイオンモールへ行って来ました^^

もちろんついて来ましたよ^^;

今日は母も一緒に行って来たの^^

久し振りのアウトレットだって、お店も増えてて、人もいっぱい居たよぉ ( ☉_☉) パチクリ。
途中から別行動だったからいろんなお店見れたけどww
結局何も買わずでww

でも目の保養して来たわん o(*^▽^*)o~♪あはっ

慣れないところへ行くとドドッと疲れた 凹○コテッ

ひとりのんびりしてますか?
イイ声聴きたかったなぁ~ (。♋‸♋。)

これからみなさんのとこ訪問して来ます^^

お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ
アバター
2013/11/22 23:46
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

(*・ノェ・)コッソリ
またまた寝てたぁ~><
高速巡回で寝るぅ~

アバ素敵だね~ww
右手しっかり見たわん❤

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/11/21 23:40
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/11/21 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪

今日も至福の時間過ごしたよ^^
いっぱい笑って楽しい時間でした٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶

第一印象通りでずっと┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンの耳に残るそのイイ声❤

ありがとう(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2013/11/20 23:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

もうこんな時間・・・
ストーブの前が心地よくて~www

今日もイイ声聴けて至福の時間過ごせたよ^^

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))おやすみなさい チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
アバター
2013/11/19 20:59
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

今日も1日よく働きましたよ^^
ナデナデしてぇ~ww (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデww

今日は寝落ちしなもんww ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイww

イベントアイテムで訪問だよぉ~んww

今日は久し振りにイイ声聴けたから、めっちゃ嬉しかった♡
ありがと(♥´⌓`♥)

月曜日が待ち遠しぃ♫

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】

(*'ε`*)チゥ♡
アバター
2013/11/18 22:37
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

今日は寒かったけど、明日はもっと寒くなるって~~~ ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
朝お布団から出るのやだな~
寒いの ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダww

ガスストーブの前でついついウトウトしてしまったww
暖かくて気持いいんだもん (@´゚艸`)ウフウフ

もぅ夢の中かなぁ~
今夜もぐっすり寝てね(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…

今週もどうぞよろしくねん♫
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪
アバター
2013/11/17 20:33
今日はお天気も良かったし
外で食べて美味しかったでしょ^^

もぅお風呂も上がって
寝る準備かな?ww

こっちはね~夕方空が光ったっと思ったら
しばらくして大雨~~~><
でも、すぐ止んだけどね・・・

今回白ガチャ回してないから
Pのひつじさん 買ったのww
ピンクは即買いww 白と黒と迷って
白買ったけど・・・やっぱり黒も可愛いwww


それからね^^
前回の白でドロシー出なくて、今朝目玉交換でフリマ出したら
応募があって、交換出来たよ^^

久し振りのフリマ成立で嬉しかったのだぁ~ww

また明日ねん^^

お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ
アバター
2013/11/17 12:06
コ━ン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♡

今日は朝からとってもいいお天気だね~☀
いっぱいお洗濯したよ~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

もぅお昼だね~
今日のお昼は何食べるのかな  (๑´ڡ`๑)ぺろり

朝からバタバタとのこと お疲れちゃんでした (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
アバター
2013/11/16 01:41
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

こんな時間ですが。。。
日付替わって気分悪くて目が覚めたの・・・
ご飯食べて気分悪くて横になってたのだけど
気持悪くて起きたらもどした・・・口の中がずっと苦くて
胸もムカムカするし
だから眠れない・・・><
さっき胃腸薬飲んだけど、ゲップが止まらない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんなときはイイ声聴いて癒されながら眠りたい。。。

もぅ夢の中だよね~
どんな夢みてるのかな~
爆睡㊥だろうなぁ~ww

すっきり早く寝たい  (。♋‸♋。)うるるる♡
アバター
2013/11/14 22:17
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

今日も1日お仕事  お疲れちゃんでした♡


今日こそは早く寝ます オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤

久し振りのイイ声♡
時間よ~止まれ!!

ლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2013/11/13 21:49
寝る前に来てくれたの?

私も今夜は早めに寝るね・・・

アバター
2013/11/13 21:20
(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー❤

今日も1日壁o(*^ー^*)oお疲れさまぁ~❤
気に入ってもらえたなか・・・
毎日せっせと種植えてww
やっとメガってた・・・
早速抱っこしてくれていて嬉しい^^

たまに抱っこしてあげてねww

新作やっぱりピンク買い~~~ww

お疲れだと思うから、今夜は早寝してよ~~~く寝てね^^

お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ
アバター
2013/11/13 00:21
日付替わっちゃったけど。。。

寝るまえに訪問❤

お仕事でヘトヘトだったけど、大好きなイイ声聴いたから    ❤┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ❤
めっちゃ元気w

風邪引かないように気をつけてね  ハックチョン(o>Д<)o・∵,


オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤

アバター
2013/11/11 23:36
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

いつも一緒に笑っていたい・・・



やっぱりイイ声・・・
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
アバター
2013/11/10 21:39
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今夜も早い就寝でしっかり睡眠とって下さい。

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))おやすみなさい
アバター
2013/11/09 21:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日もお仕事╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱




またね  ✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2013/11/07 22:44
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

外は寒かった~~~ ((´д`)) ブルブル…

もぅ夢の中かなぁ~ww
Pコあるだけ使ってこれ購入したww
どぅこんな私 (。≍ฺ‿ฺ≍ฺ)プッ

今日のアバ可愛いやん^^
しっかり手にはさくら持ってるぅ~  (◔‿◔。)ニョホ

明日は半休だしww
みなさんのとこご挨拶行って来ます^^

またねん
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2013/11/07 00:24
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/11/07 00:23
|д・) ソォーッ…

こんな時間の訪問で・・・
'`ィ(*´ェ`*∩ 今夜も寝オチの私です・・・

羽伸ばしすぎて・・・お布団の上でゴロンってしたら
そのまま寝てた (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
いつもの如く、起こされた私です (;´д`)トホホ…

ああぁぁぁぁぁぁぁ (´ぅω・`)ネムイ。。。
アバター
2013/11/06 00:10
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/06 00:09
こんばんわ♬(*◔‿◔)♡

ってこんな時間に訪問って叱られそう ㆀ

またまたお布団でゴロンっと寝ちゃって・・・
少し起きて巡回㊥・・・
お片づけして、も少ししたら寝るからね^^

今日・・・昨日もありがとう(♥´⌓`♥)
楽しかったよ❤

今頃夢の中だろうね^^
アバター
2013/11/04 22:41
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

明日からまたお仕事モードに切り替えて、頑張ろうね^^

今日は早く寝なきゃwww

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/11/03 23:12
(。♋‸♋。)うるるる♡

追っかけしてきたけど
お部屋居なかった・・・

イイヨイイヨρ( 'д'||)。oO(寂)
アバター
2013/11/03 21:33
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

今日は骨休みになってよかったね^^

もぅ寝たのかな・・・

私はいつもと変わらない休日だったけど・・・
お昼寝してのんびり過ごせたよ ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
アバター
2013/11/02 23:43
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日も1日おつかれちゃんでした❤
爆睡㊥かなぁ~ww 大イビキで (≖ლ≖๑ )プッ

今日は150分コースのリンパオイルマッサージへ行って来たよん
さすがに膝裏のリンパ流される時は 固まったけどww
そのあとは、爆睡モードzzz
全身コリコリでした ><

足の先から頭のてっぺんまで、丁寧にマッサージしてもらいました^^
至福時間だったよ❤

帰りは高速渋滞でちょっと疲れたぁ~

(o-∀-)b))そぅそぅ
福岡ナンバーの車が私の前走ってた^^
珍しいかったわん・・・
連休だけあって よそのナンバーの車 他にも見たけどねww

☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2013/11/01 22:40
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

今日も1日おつかれちゃん♡
もぅ夢の中かなぁ~

明日は予定通り、リンパオイルマッサージへ行って来ます^^
たまに悲鳴あげながらww
150分コースで癒されて来るねん

11月もいっぱい仲良くしてね♡
アバター
2013/10/31 21:42
も少し巡回してお友達のところへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
アバター
2013/10/31 21:41
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|♫Happy Halloween♫ ヾ。◕‿◕)ノ゙

お菓子ねだりに来たのに 居ないじゃん (。´uωu)φィジィジ

いつも心配してくれてありがとう
嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・♡

v(〃☯‿☯〃)vあぃ! ちゃんとお口 キレイキレイして寝ますよん

せっかくのハロウィンだったのになぁ~
可愛いアバに化けてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅww

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
























(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2013/10/30 21:12
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/10/30 21:11
長距離運転の出張 お疲れちゃん❤

今日も楽しい時間ありがとうღゝ◡╹)ノ♡

今日はちゃんと寝オチする前に、ちゃんと寝るから~

ちゃ~んとお気に入りの歯ブラシではみがきして お口キレイキレイして寝るからね^^

アバター
2013/10/29 23:50
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

可愛いアバだこと おほほ♪(*´ノO`)

今日は楽しかった?

途中またまた寝てて 今高速巡回㊥です^^;


明日の楽しみ考えて今夜はいい夢みれるといいなぁ~


今日も(๑→ܫ←๑)ありがとう❤

アバター
2013/10/28 23:25
いつもありがとう♥(ლ︶︶ლ❀)
アバター
2013/10/28 23:24
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/28 23:24
せっかくの楽しい時間だったのに・・・
あんな終わり方・・・

素直になれない自分が嫌です。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ポキポキも鳴らない・・・


笑って楽しく
おやすみぃ~
またねんって言いたかったのにな
アバター
2013/10/27 18:55
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

今夜はお鍋~
〆はラーメンよん 

♨ 気持ぃぃだろうなぁ~ (✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

湯冷めしないように、お家に帰ったらお布団入ってぐっすり寝てね^^

また明日からお仕事始まりだぁ~
しばらく出張は無さそうだから・・・  (◞‸◟ㆀ)ショボン・・・

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】


アバター
2013/10/26 21:48
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

もぅ夢の中かな?
お肉いっぱい食べて満足 満足 (๑´ڡ`๑)ぺろり

ニコみせオープン出来たけど、すぐに食材が不足で料理作れず ヽ(・、 .)コケッ
また食べに来てねww 毒なんて入ってませんから (≖ლ≖๑ )プッ

今日は☁の1日でめっちゃ寒かった ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

お布団ちゃんと被って風邪引かないようにね^^

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
アバター
2013/10/25 23:21
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

今日も1日オツカレちゃん♡
明日はお休みよかったねん♫ のんびり出来るといいね^^

やっぱりINしてから、(。´-ω-)_ウトウト・・・。寝てたwww
で!!今頃みんなに訪問㊥

明日は朝から前に受けた
大腸がん 乳がん マンモ 血液検査の結果聞きに行って来るね^^

今日もありがとう♡

☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2013/10/24 21:16
今日も1日オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

雨は大丈夫だった?

今日こそは早めに寝ます '`ィ (゚д゚)/ 今日こそは・・・

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
アバター
2013/10/23 21:56
も少し伝言巡りして寝るからね~

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ❤
アバター
2013/10/23 21:54
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

今日は早く寝るって約束したから
ちゃんとお布団入って寝ます (。≖ˇωˇ≖。)キリッww

勿論❤大好きな人想って❤

さっき、懲りずに黒回したねん
やっぱりくまさんしか出んかった (ㆆ_ㆆㆀ)



アバター
2013/10/23 00:38
怒られそうな時間に ((((((~ ´∀`)~コソコソ…訪問・・・

INしたものの、いつの間にか寝てた (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
ε-(ーдー)ハァ またやってしまったわ

昨日楽し過ぎたせいだわwwwきっと
至福のひと時だったよ❤

今頃爆睡㊥だろうねww

今日も楽しい1日となりますように٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶
アバター
2013/10/21 23:27
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ❤

今日も1日オツカレちゃん❤
PC何とか立ち上がった^^;

○(・x・)○クマサンが2つも出て、ドロシーが出ない><

今日は久し振りにいい声聴いた おほほ♪(*´ノO`)
やっぱPCのほうがいいねww

明日はお昼お友達と短いお昼休憩にランチへ行って来るね~

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/19 21:46
長距離運転オツカレちゃんღゝ◡╹)ノ♡

もぅ疲れきって寝ちゃったかな~ (´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…
明日も雨降らなきゃいいけどね^^
楽しんで来てね^^

明日もまた運転手で忙しぃのだぁ~  ε-(ーдー)ハァ


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2013/10/19 08:49
もぅすぐ行くよね~

気をつけてヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2013/10/19 08:49
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
しっかり回してるぅ~ww
どうせコンプしてるんやろ (。´uωu)φィジィジ

今朝も3回回したけど
もぅええわ~
深追いせんww
アバター
2013/10/17 21:22
ピw(✿◕㉨◕p【コンバンワァღ】
黒ガチャ回してみた 凹○コテッ
やっぱりガチャ運悪い私  (◞‸◟ㆀ)ショボン

ダブりばっかやったわん・・・
だからPアイテム購入したwww
どぅ?
ラブリーでしょ  (≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/10/16 23:39
かまってちゃんをしっかりかまってね(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
アバター
2013/10/16 23:39
まぶしぃくらいのどっピンク❤
可愛いww
今夜はいい夢みて眠れそう ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) おやすみなさい
アバター
2013/10/15 22:57
ちょっと血圧高めのせいか、しんどかったねん・・・

帰り道((o(´∀`)o))ワクワクしながら帰ったのに
話せなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

一気に力が抜けたねん

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/10/14 20:31
明日からまたお仕事始まり~ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!(www)

今日は少し早寝して、寝オチしないように寝ますw

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/14 00:09
今頃 爆睡してる頃かなぁ~ww

さっきまでまたまた寝ててzzz
慌てて訪問㊥~ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ってここが最後だけどぉ~ww

(つД`)もぉネムイ 寝るぅ~
アバター
2013/10/13 00:13
こんばんわ^^

出張おつかれちゃん^^

お茶漬けのお味はいかがだったかな?

のんびり楽しんでねwww

私もひとりお泊り楽しんでますwww

アバター
2013/10/11 22:37
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

明日はお泊りのお出掛け❤
嬉しさの表現めいいっぱいしてきたwww
出張 お疲れちゃん^^
今日は早寝してねzzz

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
アバター
2013/10/09 00:20
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪
アバター
2013/10/09 00:19
そうだ!!
今日で終了だよ・・・
アバター
2013/10/09 00:17
さっき起きた (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!


どぅですか?
♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2013/10/07 21:48
レースリボンラッピング

10/5 20:43 これで応募したよ^^

♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/10/05 22:46
楽しみ 楽しみ ♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
アバター
2013/10/05 22:45
お疲れちゃん^^

年なんて一言も言うてないで^^
☟ よく見てごらんww
若くないんだからwwwと書いてるでしょ (≖ლ≖๑ )プッ

パレードまた行きたい^^
今度はちゃんと写すぞぉ~ww

明日はまた早起きだ~
頑張ってお弁当作る~ 

✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2013/10/04 22:31
今日もいっぱい笑って至福の時間過ごせたの^^

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
アバター
2013/10/04 22:29
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

もぅねぇ~ 若くないんだからwww 早く寝なさいねww

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

ハロウィンイベント パレード 9日(水)までだよぉ~ㆀ
中央か第2イベント広場で・・・

時間前に行かなきゃだめだから・・・

明日頑張ってお弁当作るねん p(*^-^*)q ♪

晴れてくれるといいけどなぁ~


アバター
2013/10/03 23:40
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

今帰って来たよぉ~
ほれほれ
きれいになった? (ღˇ▿ˇ)ぁんww

またねん
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/10/01 23:36
|壁|_‐)))コソコソ

もぅ夢の中かなぁ~ww

ヾ(・´_`・ )ネェネェ ハロウィンイベント一緒に行こうよぉ~w

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/09/30 23:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
3日目❤ww

9月も終わったね
10月は楽しみだぁ~ ♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

こっちはINしないみたいだけど、10月もよろしくねん(。◡‿◡。)
アバター
2013/09/29 22:42
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

今夜のお鍋は暑かったぁぁぁぁぁ 〓■●ポテッ ~□○O

こっちも早くINしてねん^^

9月最後の日曜日の訪問❤
アバター
2013/09/27 21:31
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

出張オツカレちゃん^^

今夜はゆっくり寝てねんwww
アバター
2013/09/25 23:18
((ノ`ェヾ))モチョモチョしながら 訪問ちゅぅ❤

きぐるみ会 お疲れちゃん^^

アバター
2013/09/24 22:57
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

さっきiPhone バージョンアップしてみたら するんじゃなかったと後悔してます ε=(・ρ・*) フゥ

それから ダイレクト やっとわかった(ㆆ_ㆆㆀ) 今頃・・・
明日試しにやってみるねん ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ! って言わんといてよんwww

Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2013/09/22 22:19
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

今朝もやっぱり早起きでㆀ
今日は少しだけお昼寝出来ました (´-ω-`)コックリコックリ

目が覚めたら血圧測って PCの電源入れて~ww 1日の始まりwww

明日も貴重な休日 
楽しい休日お過ごし下さいね~ ♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
アバター
2013/09/21 21:39
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿

せっかくのお休みも いつもの習慣で早起きの私ですㆀ 殆ど同じ時間ころに目が覚めてしまいます・・・
さっさとお洗濯済ませて お買い物~
お昼食べて お部屋でのんびりお昼寝~ ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

のんびりな休日が過ごせました(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
アバター
2013/09/20 22:59
(≖ლ≖๑ )プッ
朝見たのですねww

昨夜はおのぼりさんみたいに、iPhone片手にお月さま写したけど~
フー ( ̄‥ ̄) = =3って感じな出来でしたww

(*・ノェ・)コッソリ
ピグのIN時間って一体 どれだけぇ~って感じなくらい 進んでますね~www
アバター
2013/09/19 22:12
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

今日はお疲れちゃんでした^^
こちらも、福岡と変わらないくらいι(´Д`υ)アツィーかったでしょㆀ

3連休 お休み出来るのかな?

真ん丸お月さまきれいでしたね~

アバター
2013/09/10 23:27
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿

私はたまにINして、イベントやってます^^
前ほどはINしてないし、訪問へも行ってませんよ~><

先日、前に登録してたツィッターで(>。<*)y-さん検索してみたww

(>。<*)y-さん ピグめっちゃハマってますね~ (≖ლ≖๑ )プッ
私は半分放置に近いけど^^

これからもよろしくお願いしますね~
アバター
2013/09/09 21:53
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

こっちはお休み中ですがww
今週もよろしくお願いしますねん(◍´◡`◍)
アバター
2013/09/03 23:42
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

申請させてもらいますね~
よろしくお願いします (◔‿◔。)

不安定なお天気続きですが大丈夫ですか?
台風の進路も心配ですね><
アバター
2013/08/31 09:07
おはようございますヾ(。╹ω╹。)ノ

すっかりご無沙汰してますㆀ
元気にお過ごしですか?

昨日、検索してお庭にみずやり行きました^^
凝ってますね~^^

私はあっちでも同じ名前です・・・

でも、私の場合は同じ方がたくさんいるみたいですが・・・

まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、バテないようにして下さい^^
アバター
2013/05/13 23:44
たばこさん

少しの間お休みします○┓ペコ
いつもありがとうございました。

また復活できたら仲良くして下さい^^


(*・ノェ・)コッソリ あっちでも遊んでますww
放置してるのもありますが・・・
アバター
2013/05/05 21:41
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

お家のお仕事って 日曜大工的な~?
お疲れさまでした ○┓ペコ

つぶやきね~
他のおともだちでね う○○~なんて~伝言板に書いてた それも女子ね^^;

あれは黒ガチャの目玉の妖精さんがやっと出た~とつぶやいたのです・・・
シヨウモナクテ ゴメンナサイ ○┓ペコ

今日はこどもの日だったので、お子達の罪滅ぼしに おすし屋さんへ行って来ました^^
アバター
2013/05/03 21:41
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ❤

GW前から体調崩してて、後半に入る前にとうとう声がボヘミアンにww
夜も咳が止まらなくて、少々寝不足です><

たばこさんは、GW後半楽しんでますか?

♨温泉いいなぁ~

どこへ行っても 人 人で大変だと思いますが
楽しいGW後半お過ごし下さいねん^^

アバター
2013/05/01 22:44
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

明日1日頑張れば、やっとお休みん❤

たばこさん 大阪来るの?ww

お仕事は17時15分までですw

ずっと体調イマイチで、咳が続いてたのだけど
とうとう声がボヘミアンになってしまいました  il||li (OдO`) il||li

GW後半 1日だけ リンパマッサージへ行って来ます❤

たばこさんも明日1日頑張って下さいねん^^
アバター
2013/04/30 23:23
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

GW後半心待ちにして今週もよろしくお願いします^^

いいなぁ~
温泉三昧なんてぇ~ 〓■●ポテッ ~□○O
体調もイマイチだし
年齢には勝てません (。♋‸♋。)うるるる♡

私もこの3日間お仕事です^^;
お役所仕事は関係ないですもんね~

INしても途中で寝オチしてて、朝起きたら
回線切れになってるPCを消して
朝の準備してる毎日です  おほほ♪(*´ノO`)

たばこさんは元気ですかぁ~

後半もお出掛けなのかしらん  ┃壁┃_・)ジィィィィーww

また温泉♨って言うたら
凹んでしまいそwww

なかなか訪問来れませんが
忘れないでね~んㆀ
アバター
2013/04/21 00:22
たばこさん ✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
お仕事には何とか慣れてきましたが・・・体がどうにも慣れてくれません 凹○コテッ
帰ってばたんきゅぅ~です><

先日、せんちゃんが訪問に来てくれてました♡
久し振りで・・・
でもそのあとは会えてないのですが
せんちゃんと一緒に撮影会に参加させてもらうの、楽しみにしています。

お仕事は忙しいですか?

もうすぐGWだし、体調に気をつけて頑張って下さいねん^^

私はカレンダー通りのお仕事です il||li (OдO`) il||li

目の前にPCがあっても ログインするアクセスはすべて駄目!乂(´Д`;)・・・そりゃあ お役所ですもんね><;


ではでは
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/03/02 19:20
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

またまたこちらに失礼しますね~

'`ィ(´∀`∩ 4月2日からお勤め始まりです。
市役所の臨時職員です^^
アルバイトとして働きます。

なんせ、専業主婦でずっときたもんで、いきなり社員としてお仕事も大変だとハローワークの方からのアドバイスで
リハビリのつもりで、体慣らします^^;

ニコのINも激減だと思いますが、せんちゃんが戻ってくるまでサークルも在籍させて下さいね○┓ペコ


おまけに、なっがぁ~~~い出張から旦那さんも帰って来たので、時間も制限されると思うので ε-(ーдー)ハァ


アバター
2012/12/11 18:08
たばこたんありが㌧(´∀`*)ε` )チュッ❤
アバター
2009/07/06 07:09
はじめまして しぃといいます よろしくお願いします
5月5日に始めました 2ヶ月だけの先輩ですね 
初めの一ヶ月は放置していましたので あまり変わりませんよね

たのしみましょう^^   
アバター
2009/07/06 00:26
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日は(昨日)楽しかったです^^
また遊びましょう☆
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2009/07/05 11:23
初めまして*翡翠と申します。

私もつい最近始めたばかりなのです♪

ということで、ステプのお届けです*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.