Nicotto Town


ねこまみれ


金魚すくい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
13匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
0匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
1匹


子供の頃、近所の駄菓子屋さんが、
夏になったら、金魚すくいを、やってて、
金魚すくいを、毎日やってました!
ので、今でも、腕はいいと思ってますぅ! リアでは。

が、ニコタでは、いまいち~www
はっきり言って、苦手~www
点数は、毎回、こんなもんです。
良くても、70点台くらいですね~^^;
(え?下手くそ~!って?)

今日は、金魚の帽子を、もらったので、
記念に、ブログを書いてみました^^

アバター
2012/08/28 21:43
えりりんさん

You Tubeで、金魚すくいが、のってるんですか~!?


私、ノロノロ、やってます^^;
子供達は、リアの金魚すくいは、今ひとつなのに、
二コタのは上手なんですよね~^^;
アバター
2012/08/28 20:24
私も金魚すくいが苦手だ・・・と言っていたら、
You Tubeでニコタの金魚すくいをやっている様子の動画をのせている人が何人もいるから見てみたら
コツが分かるよ!と聞いたので見てみたら、すっごい高速ですくっていました。
ノロノロとすくっていると破れやすいみたいです^^;
アバター
2012/08/25 08:01
苗採るさん

リアは、斜めにポイを入れて、斜めに、あげてくるのが(すくう)ポイントですね^^
アバター
2012/08/25 07:58
わびすけさん

難しいですよね~。
すくおうと思ったら、ポイが、水に、つかってなかったりも、よく、ありますwww
アバター
2012/08/24 21:31
リア見たい~!
アバター
2012/08/24 21:07
けっこう上手に逃げられますよね。
すくっても、スカが多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.