Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの漫画日記 ヘルタースケルター


マンガを購入したのは、何年ぶりだろう?
映画の番宣見て、すごく興味わいちゃって
でも映画行くのは断念したけど、やっぱ
内容知りたい。レンタル開始まで待てない!
んで。買ってきちゃいました(^^;。
これから、読みます。。。

アバター
2012/08/26 15:33
★夏休みは今日でおしまい★

明日から学校です(^◇^)夏休み中は
奈良とグアムに連続で行ってきました♡
奈良もグアムも暑くて、クーラーずっと
つけてました;;
アバター
2012/08/24 22:57
コミックはもう何年も買ってない・・・

でも、ローマ人の風呂の漫画はすごく読みたい・・・。
アバター
2012/08/24 21:19
 なんかワイドショウで話題らしいけど、なんだか???
 普通、ヘルタースケルターって云えば、ポール・マッカートニーがビートルズ時代にホワイトアルバムに収録した曲で、当時は世界一へヴィーな曲と言われたんです。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.