Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


看板に偽り無し的な。

画像

先日初めて、育てたお花でお部屋アイテムの合成をしました。
きせかえアイテムのコサージュなら作った事が何度かありますが、家具系は初。
合成したアイテムは"タンポポのミニ花瓶"と"クローバーのメガ鉢植"の2つです。


ミニ花瓶はその名の通り、テーブルに置くとちょこんと可愛らしくて良い感じ。
そして、一方のクローバーのメガ鉢植。


…………


な…何、この大きさ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


た…確かに、確かに庭に咲いたメガクローバー、あれ大きいなぁと思っていましたが、鉢植えにしてもそのサイズを維持!
って、いえいえ、縮む方がおかしいのかも知れませんが。
これはもう、18匹居る"ケロケロカエル"の存在感が薄くなりそうな勢い。
予想外の大きさに、ただただビックリです。
兎にも角にも"メガ"というに名に相応しい一品なのは間違いない…!

アバター
2012/08/25 20:54
りきまるさん

思わず我が目を疑うデカ盛りっぷりでした。
本当に大きい…!
アバター
2012/08/24 22:14
でかっΣ(¯□¯;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.