Nicotto Town



隠れんぼ2

画像


難易度:★☆☆☆☆

ヤマトはどこに隠れてるでしょーか(*´ω`*)w
今回は結構簡単かも>(・ω・`)

ルール
ヤマトは必ず顔を出してます(*´ω`*)w


➻前回の答えは中央、中央広間ジオラマの後ろでした~‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ



 ♟閻魔刀の飼い方♟

1.乾燥に弱いので潤いを与えて下さい。
2.食欲旺盛餌代がかかります。
3.屋内のみで飼育するとヒキコモリに成長します。
  定期的に外出させましょう。

上記の利用が可能な方のみ、頭を撫でてやってください(*´ω`*)www

飼い方診断➻http://shindanmaker.com/190349

↑無駄に合ってるじゃん(゚Д゚)ェ

アバター
2012/08/25 09:26
冷蔵庫の扉の向こう??

飼うのは・・難しそうですね(^^;)
アバター
2012/08/24 22:06
見つけたww
ヤマト不人気ww
アバター
2012/08/24 20:45
やった!!^^  見つけれたヾ(゜▽゜@)ノ


絶対閻魔刀さん飼えないわww
アバター
2012/08/24 20:28
だめだ、私インドア派だから絶対閻魔刀さんをひきこもりに育ててしまうw

今回も見つけたぞぉぉぉ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.