Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


今月観た映画、8本♪


ハズレはなかったように思う。

ランド・オブ・ザ・デッド
トワイライト~初恋~
アリス・イン・ワンダーランド
仮面の真実
トライアングル ~殺人ループ地獄~
サベイランス
バイオハザード ディジェネレーション
バイオハザードⅣ アフターライフ


お薦めのサスペンス映画とかあったら、
是非教えて下さいねぇ~☆

アバター
2012/08/24 22:59
邦画は何でか苦手でねぇ~^^;
貝になりたい人は、中居でしょうか?

マツコの深夜番組とか、
つい見ちゃいますよねぇ~w
ホモの男語りは、楽しいのだぁ~☆
アバター
2012/08/24 22:29
今日は『私は貝になりたい』の録画と、『マツコの知らない世界・間取り編』を・・。

貝になりたいほうは 最後まで観られてよかったのですが、
マツコDXのほうは、もともと別の番組の予約が、スポーツの延長かなにかで半端に
録れたものだったので、3件の物件を見てまわり、「どれがよかったですか?」の所で
ブチッ・・(録画終了)でした。

家賃が月額200万円以上の物件ばかりで、ステキでしたが・・。
マツコさんがどれを選んだかワカランのです。気になりますわーーー。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.