Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


要精検…っ!


市の健康診断の項目の中に緑内障の検査があって、
以前から、ちと気になっていたので
(糖尿病を患っていたことがあるので)
勇気を出して眼科に行ってみた。

……そしたら。
あぁ、やっぱり引っかかってしまいました。

眼圧が高めで、
…あとなんだったかなぁ、なんか、ドクターが言ってたけど
専門用語でよくわかんなかったんだけどさ。
ちょっと気になるところがあるんだって。
血管の写真を見ながら、
「ここらへん、色が変わってるから」とかなんとか。

精密検査をすることになってしまいました。
痛い検査ではないらしいんだけどさ。

つか。とにかく。
緑内障だったら、すっごくイヤ。
あーでも、可能性、高いんだろうなぁ。しくしく。

アバター
2012/08/26 19:47
検査、受けて!!!!

痛い検査でないなら、ぜひ受けてくださいな。



アバター
2012/08/25 22:26
精密検査を…とにかく…受けるしかないので。
がんばって(?)受けてみますです。
アバター
2012/08/25 17:34
どんな病気も発見されると心配になりますよね。
でも、早めに見つかったと思い治療をがんばって下さいね。

予防で済むかも知れませんよ(^^)
アバター
2012/08/25 00:07
大変ですね~
精密検査の結果がひどくないことを願ってます。

私も一生ものの病気をもって治療がうまくいかずへこんでます。
病気があちこちと出てくる時期なんでしょうね。

お大事になさってください^^

アバター
2012/08/24 23:41
ゆいみさんのは糖尿ったって結局薬飲む必要もなく改善されたんだし、きっとなにかあっても気にするほどじゃないのでは?
お互いいろいろ出てくる年だよね。
とにかくなんでもないことをお祈りしているわ。
アバター
2012/08/24 23:36
悪いとこ比べだったら負けへんよ!

って、慰めにならないか・・・・・・。

要検査、再検査、っていう言葉はとても慣れているわ。
アバター
2012/08/24 22:33
愚痴ぐらいなら聞くよ 過去のブログにでも書き込んでね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.