Nicotto Town



お題ブログ:夏休みの宿題


夏休みの宿題といえば

ドリル系は宿題が発表されたり

終業式の日にもらうとすぐにとりかかるので

大体7月中に全部終わっていました。

そして8月前半はのんびり過ごし

後半になって大慌てで取り組むのが

自由研究、工作、読書感想文などです。

毎年のことなのに、いつも同じパターンの繰り返しで

どれもすごい手抜きで無理やり仕上げていた嫌な思い出が・・・

図工(美術)の宿題が絵の時はまだましなのですが

工作となるとてんで苦手で、アイデアが浮かばないし

本を読むのは大好きですが、

課題図書は概して面白くないのであとがきを読んで

ちゃちゃっと仕上げてしまったりと

どうにもつまらない作品ばかり提出していました・・・orz

アバター
2012/08/30 22:22
こんばんは(*'-'*)
しっかりサンだったのですね
一部・・・後回しでしたか(〃'▽'〃)
読書感想文の宿題は
あとがきからの方が多いですね(〃'▽'〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.