Nicotto Town


(´▽`)ボー


逃がした魚は大きかった?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.85cm
ブルーギル
1
19.38cm
ギンブナ
2
25.69cm
コイ
1
65.41cm
ニジマス
1
25.71cm
バケツ
1
31.56cm
アユ
1
23.96cm
川の真珠貝
1
5.71cm
ニシキゴイ(紅白)
1
56.51cm
2009/07/05 10:18

最初の一発目でニシキゴイゲット♪

でもね・・・・間違えてリリース・・・・><;

もう一回つれるかと思って、粘ったけどムリでしたぁ~。

でも、他に真珠貝とイトウ釣れたよww

良かったのか悪かったのかは不明ww

タコさんチーム、ネコさんチームで釣堀にいた方々と競ってましたw

楽しかったですw

ありがとうw

アバター
2009/07/06 00:13
だねぇ~お互いがんばろ~♪

ありがとねんww
嬉しいですww
ロリロリしてるけど・・・・(´m`)ぷぷぷw
アバター
2009/07/05 23:09
ありゃりゃ~残念でしたにゃ~(´・ω・`)
まだ釣れるのでし~共に頑張りませうww

服とぉーーーーってもかわゆいのれすーー♥♥♥
アバター
2009/07/05 21:01
>わむたん
うん(><;)
間違ってリリースした時大声だしそうになっちゃった^^;;;

>pskくん
うんw
がんばるのだぁ~(´▽`)ノ
アバター
2009/07/05 17:15
うむ、惜しかったなぁ…大丈夫、まだ1週間有るからまだ釣れるよ。(^^)
がんばろぉ~!
アバター
2009/07/05 14:50
逃がしちゃったの(@_@)
間違えて押しちゃいそうになるよね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.