Nicotto Town



ジオラマ欲しい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
15.27cm
オイカワ
1
13.20cm
ウグイ
2
29.39cm
ヘラブナ
1
23.72cm
キンギョ(赤)
1
27.47cm
コイ
1
86.42cm
ブラックバス
1
43.24cm
イワナ
1
27.28cm
長靴(ピンク)
1
22.96cm
ドジョウ
2
9.47cm
ハクレン
1
65.71cm
アカメ
1
98.85cm
2012/08/24 23:48

伝言板への書き込みを控えめにして時間を捻出しましたが釣れません。
みなさま御免なさい。

アバター
2021/07/12 23:21
ブラックさんっありがとぉ〜〜〜〜〜〜!!!
びっくりです。こちらのほうがずっとありがとうなのに。

ニコ始めて2〜3日で出会ったブラックさん。色々教えてくれて、ずっとこんなに
長いこと交流してもらって、ほんとに感謝です。

ブラックさんとは末永くお願いしたいです。<(_ _)>
アバター
2016/07/29 00:07
ここに失礼を〜

http://www.mt-fuji.gr.jp/jyunrei/syoujiko/

ここに湖からの富士山の眺めとか画像あったので、ご参考にされてみては?
子抱き富士ってのがあって、それが見れるのは精進湖だけなのですが、
私が行った感想としては、けっこう良かった気がします。

あとは、忍野八海もとてもよいし、そこからの富士山もわりと撮影には
よいやも知れませぬ〜。
アバター
2012/08/28 00:44
おめでとうございます〜。^^
アバター
2012/08/27 16:47
ようやく団扇が釣れました。ここまでで提灯が林のようになりました。
御心配ありがとうございます。
アバター
2012/08/27 14:57
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

私も頑張って釣らなくちゃw (ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/08/27 01:06
釣れましたでしょうか?
巡回、お休みして、思いっきり釣ってみてはいかがでしょう^^?
つれますように♪
アバター
2012/08/24 23:57
ブログ書くの珍しいですね。 ^^

週末だから、釣れるといいですね。
私はやぐらのジオラマは手に入れました。ブラックさんにプレゼントできれば
いいのに〜。

私、けっこうニコタではついてるようなので、運をお分けしていきますね。
えいっ! ^^
釣れますよ〜に〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.