Nicotto Town



タイミング


 今夜、テレビでアニメ映画『崖の上のポニョ』を放送していた。 洪水を思わせる場面があって演出の上で外せないからもうテレビでは放送出来ないと言われていたけど状況も変わって来たのか。 あまり過剰な自粛も良く無いと思うし。 タイミングとしては宮崎監督が滞在してこの映画の構想を練ったと言う鞆の浦の埋め立てが中止になった後でもあるんですよね。 私は同じ県内でも地元では無いので複雑なところですが。 それにしてもCMが余りにも多いので本来なら20時50分くらいで終わっているはずの番組が23時過ぎになって別の番組の録画予約が...

アバター
2012/08/25 05:17
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 アニメであの絵柄ですし人が溺れ死ぬ様な場面は無いから
大丈夫と判断したのかも知れませんね。
CMの異常な多さは民放の番組全体に言えますね。
アバター
2012/08/25 00:30
確かに津波を想像してしまいますが
つい見てしまうのがジブリの力ですね。
CMは多いですね。見ててびっくりです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.