Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今更・・・ですが・・・

画像

今更ですが・・・なかなかMEGAらなかった、ワイン向日葵でしたが・・・
本日、やっと・・・やっと・・・MEGA鉢を作ることができました。

あ~長い闘いだったぁ~

明日から釣りレア3倍ですねぇ~
悲しいコイン貧乏のワシは、本日の釣りは、諦めて・・・3倍に賭けよう!と
全く釣りはせず、コイン温存&コイン増やしでした。

待ってろよ~提灯め!


本日の結果
団扇&提灯・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。アメザリの6位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。向日葵黄色の29位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2012/08/26 14:01
おめでとう!!
ワイン向日葵、素敵♥
アバター
2012/08/25 23:38
ナツカシイ額だ!。。
そして見た事無い額もある(・。・)。。
思い出がよみがえるよー。感謝。。
アバター
2012/08/25 21:55
さぼっててもレアだけは釣りたいぞ
アバター
2012/08/25 20:21
待ってないで逃げろ~~~♫
ひょひょひょぉ~~~www
アバター
2012/08/25 16:12
うぃ〜今宵からあても提灯がんばるぜ〜っと!
ランクインおめ! zzzZZZ。。。
アバター
2012/08/25 15:09
すげー
プレゼントありがとうございます
アバター
2012/08/25 09:25
凄い

美術館見たい
アバター
2012/08/25 07:46
面白いことするね~ww  全然、こんな事、思いつかない・・

でも、クレさんは、良くそうやって「戦利品」イジッテ遊んでるよね~^^

提灯釣れません・・・(T_T)
アバター
2012/08/25 07:18
さすが兄さん!
そのハンター精神には脱帽です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.