Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ


                 {`、 l^!ノ{´ヽ             `'''ー、ヽ!./;:;:;:;:;:;::ヽ. ヽ
              ヽ\l `、} ! l       彡三ミ    ::::::::ノ!/;;;:;:;:;:;:;:;:i )!
             . \ヽ、 `!. |       彡 ̄ `''  ,、-''~//:|,、-''フ;;;;;;;;;/ /
              / 〇ー、,,!    、/"´       / // /、--//
           /":.:.:  ヽ,,/´`)     Y _,,,,,_      / /,、-'"´,、-l}、'ー''~
           /::/::     `''''゛ /ミ``ヽ/彡三ヽ   /''<~~)".)‐" /| }::::::
           |/:.:.:.:    l:::  !. {<``''`'''゛""´`>}   `--''"''"~´  ././ |:::::::
           |!:.:.:.:.: :.:.  |:::  ヽ !;\   _.、-''"ノ. .:; 、        ノ /!:::::::
         .  \:.:.|:.:.:.:.:.:.  ヾ  \、ヽ'ー'" 、,.ノ'":.:.:.:/ ;:;:;..,:'      .//|:::::::::
           ヽ:.:!:.:.:.:.ヽ:;,.. `ー'''=\〃ノ,、=''~'''ー<゛:.:.:;:;:;:,/ ,;:    / }、:::::::
             \\,,,,,,フ==''''、、  \/  ‐'','''''''ー'<" ..:::;;; ;; .;;;;/ |ヾ、
                 !'´=/´,=ミ、      、=''二ー、、_~ー、,,,,ノ、、、/  !:::ヽ、
                 '、、',{ .lll´'l!゛      ゛ /''''liヽ ヽ‐  ~'"ノ ヽ   .|:::::、
                  ヽ、` ゛}.ノl}       l!、 ノo| )ー  )::| :/    l::::::
                  l、|  '=ノ       ヾ';;>ノ "  /.//     |:::::
    _  .. |`''ー、       .、 """  、      ~~~    /,./       l:::::
    \ ̄`'''ー|--、,`\      \     _     ゛゛'   /l、''ノ        .|::
      \,,,、、、ヽ  `~`ー!、,,,,,,,,,、、、、\    :.      ,、   / ´          !
 、 ̄ ̄ ̄"'、   '、. /´~|;;; ;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;,`-、.  .,,,__,、、‐''   イ ̄`'''ー--、,,,,,     |
  \    \   ゞ   |;;;; ;;;;; ;;;;;、-‐‐''''" ̄  \,、、-‐''/フ;;;;;;;;、=''"/;;;;;フ=≦ ̄
   \    \ ./゛\  /!;;; ;;;;;/  /`''ー‐‐‐''''ー、\"/;;;/´;;;;/;;;/´   \
     \   .X   \./ !;;、‐'    ""ー---、、、、  ̄\/;;;;;;;/;.イ     /´
      \ / \   | /         、..   ̄\`ー、 ヽ/;;/./    /
        ヽ!、  \/            ゛'''ー、  l;:;:/ノ;;;/ /   /    /
         | `ヽ/゛        ...:::、--‐t-、、 / ノ";;;;;;;/  /  /   ,、-'''"
        /  /    ヽ   .::::/|  /ヽl、ノ;;;ー',、-'''"   /‐''" _、-''"  ,、-''~
       /   /    ー、、、、‐''"~`ヽ/==//,、-''"      / ,、‐'''" _、-‐'~゛
 

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/08/30 10:12
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です♪ うさアイテムがないと少し寂しいですね^^;
アバター
2012/08/30 10:11
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水感謝です^^b

なるほど~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アバター
2012/08/30 00:38
こんばんは^^

9月限定品入りましたねw今年はうさ系の販売無いんでしょうかね??まぁいいけどw
アバター
2012/08/29 23:10
こんばんは~。時間に追われつつステキとお水をばら撒いています~♪

文才、手に入るのなら欲しいですね……(´∀`)
でも上手い文章より、人を楽しませようとしている気持ちのある文章の方が心惹かれますね~♪
アバター
2012/08/29 09:18
みーなさん、('-'*)オハヨ♪ 訪問ありがと~♪ マンゲツ:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー
アバター
2012/08/29 07:44
ヾ( ' - '*)オハヨです♪ メンテが明けたらニコタは秋❊ 今夜はお月見♪^^
アバター
2012/08/28 20:39
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水感謝です☆

勝手に見ちゃいますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・  勘違いしてしまいましたね^^;
アバター
2012/08/28 20:31
こんばんは~♪ ステキとお水をひたすらにぽちぽち!

お部屋を見ちゃいましたか……<●><●>
おにぎりは私の夜食ですww
アバター
2012/08/28 18:25
みーなさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水感謝です^^b
アバター
2012/08/28 18:24
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキありがと~♪ 夏バテには気をつけようね^^
アバター
2012/08/28 18:23
りんちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝^^b

(・o・)ゞ了解!  また来週((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/08/28 18:21
(*´∇`)ノこんばんは 
ステキとお水お届けですノノ。.:*・゚♡
アバター
2012/08/28 16:14
こんにちは!今日もとっても暑いですね…どうぞ夏バテには気を付けてくださいね^^vステキどうぞ★ミ
アバター
2012/08/28 11:14
ディオさん、こんにちは^^
あのね、仕事が終わりそうにないの;;
明日までに仕上げないといけないから
申し訳ないのですが、来週にお願いしますm(_ _)m
やっぱり月末は無理みたい;;
またゆっくり遊んでください✿
アバター
2012/08/28 09:28
しろさん、('-'*)オハヨ♪ 訪問感謝です☆ それにしても残暑が厳しいです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/08/28 09:27
miさん、ステプとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m 夏のイベントももう終わり、早いですね・・・
アバター
2012/08/28 09:26
恋華さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ ステキとお水感謝☆ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/08/28 09:24
くりすさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/08/28 09:23
ぽったんさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ ステキとお水感謝です☆ 実は僕も詳しくないかも^^;

アニソンのカヴァー曲が上手な人ですよね^^b
アバター
2012/08/28 09:21
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/08/28 09:20
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプ感謝です☆ 今週もよろしくです♪
アバター
2012/08/28 00:33
こんばんは^^
週明け早々蒸し暑い1日でしたね。。せめて蒸すのさえ無ければ…少しはマシかも^^;
アバター
2012/08/28 00:23
ニコタの夏のイベントもソロソロ終わりだね!ステキとお水お届けですおやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2012/08/27 23:40
こんばんはぁ~✿ 素敵とお水のお届けです♫(ღ▻ ‿◅ღ) 今週もどうぞよろしくお願いします ^^
アバター
2012/08/27 23:13
こんばんは。8月最後の週となってしまいました。
今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/08/27 23:04
こんばんは。ステキとお水ぽち~(*・∀・)つ

しょこたんギザかわゆすな~\(・ω・\)(/・ω・)/
詳しい訳ではないのですけど^m^
アバター
2012/08/27 21:59
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー今週もよろしくね ρ('-'* ) ピッ.
アバター
2012/08/27 21:37
こんばんは^^ お水とステプどうぞー 
こちらこそ今週もヨロシクです
アバター
2012/08/27 21:00
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝です^^b 3倍デーだね♪

アバター
2012/08/27 17:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は3倍デーだから釣りしないと~^^
アバター
2012/08/27 16:16
チェリンカさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします 

本日も暑いですね@@;
アバター
2012/08/27 16:06
こんにちは^^今日も暑いですね(>_<)今週もどうぞよろしくお願いしますのステプです(^_-)-☆
アバター
2012/08/27 14:54
みーなさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問感謝♪ 今週も元気に✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/08/27 14:54
miさん、ステキとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/27 14:53
さきたん、stp&water゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ まだ残暑が厳しいよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/08/27 14:51
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です^^b 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/08/27 14:50
くりすさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆ 今日も猛暑日(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/27 14:48
白ちゃん、お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、さっきブログ読んだよん^^b
アバター
2012/08/27 14:47
Archeさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 8月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/27 14:46
ぽったんさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水ありがと~☆

ふむふむ、並々ならぬ情熱ですじゃな(´・ω・`)
アバター
2012/08/27 14:16
(*´∇`)ノこんにちは~♪
今週も元気いっぱい(*p゚ω゚q*)よろしくお願いします(( . .*
アバター
2012/08/27 04:01
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2012/08/27 00:42
24時間テレビも終わって夏が過ぎて行く感じですね~ 明日からガンバろっと┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR
アバター
2012/08/27 00:38
こんばんは^^
週末終了…また今日から1週間頑張りましょう。。では今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/26 23:41
こんばんは。昼間は暑くて外にいたら確実にダウンだったかもです(^^;
アバター
2012/08/26 23:31
今日もありがとうでした♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

何だかわたしばかり話してごめんね;;
試練のところに
さらに書き込んでおいたのでよろしければご覧になって行ってください><
アバター
2012/08/26 23:30
ディオさんこんばんは^^
こちらこそいつもありがとう♪
8月ももう最後の週ですね^^
明日からもまた頑張ろう☆^^
アバター
2012/08/26 22:42
こんばんは。ステキとお水です!

ディオさん酷いw
確かにこれまでの夢は折れましたけどね~♪(´∀`)
ですがこの夢だけは離しません(`-ω-´)ズモモモ…
アバター
2012/08/26 19:57
バニラさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ お水とステプ感謝♪ 

お休みはあっという間だね・・
アバター
2012/08/26 19:56
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstp感謝だよ♪ 夏休み、あっという間だね><
アバター
2012/08/26 19:34
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜 
お休みはあっという間です(;;)
アバター
2012/08/26 19:25
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夏休みラスト一週間です><
アバター
2012/08/26 19:23
セリアさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~☆ 香港の冬は過ごしやすそうですね^^b
アバター
2012/08/26 19:19
こんばんわ❀
今晩はのんびりの読書タイムです(◡‿◡)❤
雪も降らないし夏より過ごしやすいよ~
アバター
2012/08/26 19:08
恋華さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステキ感謝です^^b 

恋華さんのお花もメガメガしますように(-m-)”
アバター
2012/08/26 19:06
りる、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2012/08/26 19:01
こんばんはぁ~☆感謝のお水と素敵を、お持ちしましたぁ♫(ღ▻ ‿◅ღ)沢山メガメガしますように~✿
アバター
2012/08/26 18:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ディお~~~~~~^^
アバター
2012/08/26 18:22
サトちゃ、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝♪ 休日はゆっくりできたよん^^b
アバター
2012/08/26 18:21
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/26 17:36
ディオ(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</) 休日はゆっくりできたかな?
アバター
2012/08/26 16:21
熱帯にいるサイコガネ(巨大コガネムシ)は、自分の体重の850倍の重さを背中のせて運ぶことができる♪
アバター
2012/08/26 14:25
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) 巡回ありがとうございます^^b 宿題大変だね@@;
アバター
2012/08/26 14:24
みーなさん、U。・x・)ノ チワン! 訪問ありがと~♪ もうすぐ秋ですね^^b
アバター
2012/08/26 14:23
miさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 水やりとステキ感謝です☆ 

24時間テレビ、今年でもう35回目なんですね^^b
アバター
2012/08/26 14:20
しろさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます♪ 

最後に徹夜したのはもうはるか昔のことです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/26 14:18
さきたん、御言葉・stp&water・ヨシヨシ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

さきたんは若くて元気ですね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ディオはもう体力的に夜更かしは出来なくなりますた^^;

アバター
2012/08/26 14:13
Archeさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問感謝です^^b

月に代わっておしおき∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/08/26 14:03
恋華さん、(^-^*)/コンチャ! ステプと水やり感謝です☆ 恋華さんのお花もメガメガしますように♪
アバター
2012/08/26 14:01
くりすさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問感謝です☆ 今日も猛暑日ですね(;´Д`A ```

セーラームーン∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/08/26 13:58
ぽったんさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキとお水感謝です☆

背景マニアに見えましたか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

妖怪系の背景、なかなかいい感じだと思いますので購入したいです^^b
アバター
2012/08/26 13:53
バニラさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステキとお水感謝です^^b
アバター
2012/08/26 13:52
チェリンカさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプ感謝だよ♪ 

自由研究、大変そうですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

セーラームーンが初めて放送された20年前、チェリンカさんはまだこの世に生まれてませんね^^;
アバター
2012/08/26 13:46
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ よい日曜日を♪
アバター
2012/08/26 13:44
セリアさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪

香港旅行、秋冬がおすすめなのですねφ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/08/26 13:42
さやかさん、豆知識( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2012/08/26 13:24
こんにちは^^今日も宿題やってます(>_<)息抜きはニコタのステプ周りです(^_-)-☆
アバター
2012/08/26 08:16
ヾ( ' - '*)オハヨです♪
爽やかな青空^^ もう秋の空ですね☀
アバター
2012/08/26 06:03
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けです~24時間テレビ時々見てる!
アバター
2012/08/26 02:23
こんばんは^^
24時間テレビ見ながら巡回中。24時間テレビを見ると夏の終わりを感じますねぇ^^;
さすがに徹夜は辛いかもです^^;
アバター
2012/08/26 01:29
ディオたまうますぐる (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチかわいいね~ 月に替わって褒めてあげるね

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ 

今夜24時間テレビ見てしまいそうです どれだけ起きられるかな?STP&WTR
アバター
2012/08/26 00:28
こんばんは~^^
あ、月にかわっておしおきよ!ですねww
アバター
2012/08/25 23:33
こんばんはぁ~☆感謝のお水と素敵を、お持ちしました♫沢山メガメガしますように~✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/08/25 23:19
こんばんは。『暑い』という言葉以外出てこなくて・・・(^^;

↑セーラームーン♪
ディオさんは色々な絵が描けるのですね(^^
アバター
2012/08/25 23:09
こんばんは。ステキとお水を置いていきます(*´・ω・*)

妖怪っぽいものにはほいほいされます。
妖怪っぽいこの背景にもほいほいされました。
背景マニア(だと勝手に感じておりますw)のディオさんも購入されましたでしょうか(´∀`)
アバター
2012/08/25 20:21
こんばんは(′▽`) お水とステプのお届けです〜☆
アバター
2012/08/25 19:35
こんばんは^^今日は友達の家で自由研究をしてきました!テーマは酸性とアルカリ性ですbbステプどうぞ!

ディオさん、今度はセーラームーンですねbb
最近小さい時に見ていたアニメのAAが貼られてるので、すごく楽しみです^^
アバター
2012/08/25 18:59
月にかわってお仕置きよ(=_=)www
さぁさぁ週末ですよ~(^O^)
アバター
2012/08/25 18:34
こんにちわ❤
久々に元お隣さんが遊びに来てくれました。うれしいです(。◠‿◠。)ノ
香港旅行なら秋冬の時期が良いと思いますよ。日本ほど寒くないから11月ぐらいは良いと思います^^。
アバター
2012/08/25 16:04
コロンブスは新大陸を発見して戻った時、梅毒という伝染病を持ち帰った♪
アバター
2012/08/25 14:17
りんちゃん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪

あまり力みかえらないようにね^^;
アバター
2012/08/25 14:16
白ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステキ感謝です^^b 楽しい週末にしようね♪
アバター
2012/08/25 14:15
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

細かいミスは気にしないでいいよん^^b
アバター
2012/08/25 14:14
雪さん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とstpありがと~♪ 

セーラームーン、御存知でしたか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/08/25 12:40
こんにちは^^今日も頑張ります!
↑セーラームーンだぁ♪懐かしい~(*´∀`*)
アバター
2012/08/25 11:57
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです

楽しい週末になりますように☆.+
アバター
2012/08/25 10:37
ディオたま ごめんね~ 漢字打ち間違えてる 超大作って打ったつもりなのに(◞‸◟ㆀ)

きっと気持ちは伝わってるとおもいますがね
アバター
2012/08/25 09:57
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

わ~!セーラームーン^^

うますぎ~^^
アバター
2012/08/25 09:02
さきたん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/25 08:47
をを ディオたま 超対策@@ 素晴らしいワンダフォー✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.