Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


バトン


少し、バトンを勉強してます。

るーちゃんのバトンを
コピーして
貼り付けて
るーちゃんの答えを消して、
自分の答えを書いて

自分のブログにアップする

そんな感じなのかなぁ

でも、最初の質問から、
答えを書き始めたら、1ページぐらいになっちゃったっス。

だって、名前ってねえ、
そもそも僕の最初のあだ名から始めて
気に入ったあだ名やそうでもないやつや、
後から考えたら、実はよかったと思った名前とか
おーちゃんも、リアルで今年の春につけてもらった名前だけど、まあ、その話だけでもいろいろあって^_^;


全部の質問に答えていったら、
どんだけ長くなることやら

僕には、バトンは向かないな~^_^;

そもそも、このブログもこんなに長くなってきたし、
小学生のころから、僕が手をあげると、いろんな先生から「お前は黙ってろ」って、よく言われたしね。ABの血か、自分でも理屈つっぽいって思うしね。

いっそ、暇な時になが~いバトン書いてみよか(>_<)

アバター
2012/08/26 01:35
わたしも、バトン苦手です。
なんか、すごい時間かかっちゃって。
機械音痴なんで♪
アバター
2012/08/25 23:31
ありがとう✿心配してくれて、とても嬉しかったです(>_<)
私も、おーちゃんのコメントいつも楽しみだし、それに、ほんと何でも知っているから
凄く、役にたってます(^_^)v
本は、ネットで検索してみますね。

アバター
2012/08/25 20:04
おーちゃんは、AB型なんだね♬
コメントありがとう(>_<)
後輩とか、いっぱい友達いるんだね✿
おーちゃんの人柄が、良いからだね(●^o^●)
夏も終わるけど、いっぱい楽しんで下さい(*^。^*)
アバター
2012/08/25 19:53
こんばんは^^
私もバトン書くと長くなります(笑
2000字とか超えたりしてしまいますもんね(笑
でも楽しいですよね✿
いつか書いてください♪
名前の由来いろいろあるんですね^^
私はとりあえず打ち込みやすい名前ですww
「ミー」なので3プッシュ+変換で打てるので便利です(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.