Nicotto Town



だめだめでした。がちゃもふくめ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
112
スコア
1204
獲得メダル
1666
獲得コイン
5
2008/12/07 12:24

なんだかな、もっとやりこまないとだめかな。全然うまくいきません。

で、がちゃは5回とも、おんなじのでした、あー、くま、しっぽ。ゲットはあるのだろうか…

アバター
2008/12/11 14:06
www
よかったー
5面までいってなくて。汗

ガチャはもうやりませんw
アバター
2008/12/07 23:31
皆さん、コメントありがとうですww。まだ、15回目でのがちゃで、今日の5回全てダブり、いや、ついてない。
明日もダブったら、怒っちゃいますよww。
願いが足んないのかもね、ビー玉7個じゃだめかな、んー。
みかんを7つパソコンの上に乗せとこっとww。
アバター
2008/12/07 20:00
え~、5回とも同じのなんてあるんだぁ~www
あっずさん、面白いwww

しっぽが欲しいんだ~。
私はクマだよ・・・。
アバター
2008/12/07 17:22
ファイトーー!( ゜(エ)゜)乂(゜(エ)゜ )イッパーーツ!!
って私も同じ状況です、、、
アバター
2008/12/07 16:34
稼ぐためなら攻略見た方が良いかも。。。
がちゃがダメなのはきっと仕様です(ノ_・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.