Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ピチピチ ̄~ >゚ )))>彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.94cm
長靴
2
26.69cm
カワムツ
1
11.94cm
ウグイ
2
31.99cm
ニゴイ
2
43.38cm
ギンブナ
1
21.79cm
ヘラブナ
2
35.53cm
キンギョ(赤)
1
25.98cm
コイ
1
73.83cm
ニジマス
1
38.92cm
ライギョ
1
75.76cm
ネオンテトラ
1
4.44cm
エンゼルフィッシュ
1
11.80cm
アユ
1
21.55cm
祭りの団扇
2
25.48cm
祭りの提灯
1
27.22cm
2012/08/25 12:19

( ̄w ̄)むふっ


つれたでしゅ


恐るべし週末3倍イベント


♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡





お天気がどんよりとしているせいなのか頭の中もどんより
・゚:*:゚
これからお仕事なんだけど・・     




おさぼりしたい!!!

アバター
2012/08/26 23:48
> さくら♪ちゃんへ

これでようやく肩の荷が下りました(。・Θ・。)ノ
残るは金魚掬い・・ あは^^;こっちはダメダメ(>_<)!

さくらちゃん!!!
3周年のプレの順番が回って来たよ♪
どれにしますか(。✪‿✪。)ノ✿
アバター
2012/08/26 23:40
レア2種、釣れましたね^^
おめでとうございます(^○^)ノ♪

うん!
私もおさぼりした~~~~~~~~~~い!!!
アバター
2012/08/26 14:00
> あゆみんへ

提灯がやっと釣れたけど、せっかくだからいつもの水槽でもお持ち帰りしたいww

今日は出遅れで、家でのんびりすることに^^
夕べ録画した音楽を見ながら釣りでも^m^

釣りも期待しない方がいい結果がでるのはどうしてかな・・ 夕べの楽天の試合みたいに奇跡の大逆転♪
アバター
2012/08/26 10:55
週末じゃない時に団扇1つ釣れたけど、今日は全然でした…。提灯…
アバター
2012/08/26 01:57
> のぶちんへ

特に週末は殺人的な忙しさなのです (●´I`●)ふぅ~~
だから今がゴールデンタイム( ̄ー ̄)ニヤリッ

のぶちん^^ 忙しいっていってたのにカキコありがと(=^_^=)♪
アバター
2012/08/26 01:45
> 天馬さんへ

すごいね~ って! それは天馬さんのことでしょ(´pゝω・)ニャン
今でもお部屋はジオラマになってるの?
これからコッソリと。。|壁|_‐)))コソコソ
アバター
2012/08/26 01:41
> みゃーこちゃんへ

釣りの成果はどうだったのかな(。◠‿◠。)ノ

あたしはなかなか週末に釣りをするタイミングがなくて、
今日フラッとMY釣り堀りでやってみたら、こんな結果ww気合を入れない方がいいみたいです^^

みゃーこちゃんも明日からのお仕事ガンバ♪。・*
アバター
2012/08/26 01:00
おお~っ!
私の遅番と同じタイミングで出勤だったんですね(´∀`)

どんよりしてる日になんか仕事には行きたくないですよねー(*_*)

お疲れさまでした(*^_^*)

アバター
2012/08/25 22:28
レアGETおめでとう(^^)

スゴイね~(^o^)/
アバター
2012/08/25 18:45
おぉ、おめでとうございます♡

みゃーこはこれから釣りです(`・ω・´)
ココレオンさんにつづけぇ~!



お仕事頑張ってくださいね^^
わたしはきのう今日とお休みだったので明日から仕事漬け?ですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.