Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


変わってるのかな?

こんにちは✿

なんか、私って好きな芸能人の方が変わってるって

言われるんです・・・・。

具志堅用高さんとか、

香田晋さんとか、

テツandトモさんとか・・・・・。

これって変わってますかね?

みなさん、面白い方たちで、

私は大好きなんですが親に言ったら変わってるねぇ~って。

そうなのかなぁ~(´-ω-`)

アバター
2012/08/25 21:38
具志堅用高さんは普通にかっこいいと思う^^
元ボクシングの王者と言う輝かしいものも
もっているし☆
みなさん、シブイ方達のような気も(^0_0^)
面白い方は基本ウチもスキかもbb
アバター
2012/08/25 21:09
そんなことないですヨぉ!!(>д<*)
素敵な方達じゃないですかァ!!

私だって!
志村けん、とかァ好きですもん!

だから心配しないで


大ジョブ!大ジョブ~♪

ハイ!オッパッピィ~ィ(小島よしお)


wwwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.