Nicotto Town



ガチャ6日目まで 修正版


お友達の協力もあって
あと一歩となりました
パチパチパチ

がんばるぞ~~~



カタログ掲載順です

タコさん帽子
パイナップル★
ナツT(ハイビスカス)★★

サンゴのブレスレッド★★★
ウォーターボトルS★
ばしゃばしゃ足ひれ★★★
ぶくぶく水中メガネ★★

ササノハ★
ぴんくのおさかな★★★★
ブックウェーブ★★
シンプルさんしゃいん★
シンプルまりん★
しあわせのくじら★★

スポーツリストバンド★
ドルフィンネックレス★★★
ナツT(すいか)★★
柄タイツD★

ドリーム券
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★



みなさまには
感謝感謝です


お友達のみなさま
いるものありますか?

アバター
2009/07/06 23:20
こちらこそ、arigatoですー
アバター
2009/07/06 22:53
>レイカーズさん
ありがとうございまぁす うれしいです♬
これにてコンプです
すっかり他力本願でした 多謝
アバター
2009/07/06 22:47
では、復帰初戦突破記念ダァー
アバター
2009/07/06 22:44
>レイカーズさん
なあんだ 何事かと思った~
勘が悪くて失礼しました」
タコさん 今日もだめでした~
アバター
2009/07/06 22:37
「締め切り・・・」は競馬のパロです。すみません
ところでタコ帽子ゲットしましたか

と言うことが聞きたかったの。
アバター
2009/07/06 22:04
>セクシーさん
たこさんがんばりまぁす


>レイカーズさん
ん?締切り?なあに?
その時間は仕事中だったよ・・


>はにーちゃさん
タイツだけはダブってもどうしようもないね・・・
アバター
2009/07/06 15:58
タコ帽ガンバでーす☆
今日はガチャでタイツDが3つも出ました・・・(∅д⊖;一番要らないやつー
アバター
2009/07/06 15:31
ドルフィンネックレス無いですね。

たこ帽でましたか?

締め切りまで5分です。
アバター
2009/07/06 00:06
>セクシーさん
自分の運だけではここまで早くそろいません
ちなみに第3弾コンプは3週間かかりました(^^ゞ
アバター
2009/07/05 21:33
タコ帽だけなんだぁ~
ゆずりんさん凄いっちゃ☆☆☆

タコ刺し美味しいよねぇww
ガチャ~ガンバー

チーン♪
アバター
2009/07/05 18:47
>メリノの羊さん
私のは当たらないですよ~www
タコさん目指して明日もがんばりまぁす
アバター
2009/07/05 18:37
じ…じゃあドリ券15枚ください!


……と、冗談はおいといて
あと1歩でコンプですね^^
明日はタコさんがゆずりんさんの元に届きますように…
アバター
2009/07/05 14:54
>しぃママ
いつもありがと 嬉しいです♬
アバター
2009/07/05 14:31
無事に届いて良かったです^^
あとはタコさん帽子だけですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.