Nicotto Town



隠れんぼ3

画像

難易度★★★☆☆

さぁ、貴方は見つけられるかしら(*´ω`*)‘`,、’`,、
人によってはまあまあ、easy(゚ω゚)ww



♱ルール♱
肩の座敷わらしちゃんが顔を覗かせています、
 アバター画像を頼りに小人ヤマトを見つけましょう(*´∀`*)

☝ちなみに小人はテーブル湯呑の1.5倍サイズと言うイメージです。

※答えが見たくない人は右とコメント欄に注意(゚ω゚)!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
どーしても見つけられない貴方へ・・・!

    選択反転→       猫の導きに注目(゚ω゚)ニャー


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



▼ブログ、困ったときの隠れんぼ(*´ω`*)←
今日は先々週にTVで見た群馬の道の駅(その周辺)を徘徊してまいりました。
他にもSAとか色々遊んでみて、一日中徘徊(*´∀`*)←
ちょっと、ぐったりしてます(´ω`;;)
今日はニコタ徘徊は無理かも・・・ゴメンナサーイ(ゝω・) ;;;

▼所で、新しいニコタ広告無料を発見(*´∀`*)
200P溜まったのだけど、どうしよう・・・
黒ガチャ20は一発で良いのが出る自信が無いので
幻獣するか白ガチャするか、貯めるか迷ってます・・・。
誰かアドバイスチョーダイ(*´ω`*)www






















アバター
2012/08/26 13:10
結構難しかったですが、なんとか発見できました♪
アバター
2012/08/26 11:11
う~ん、どこにいるんだろう・・・ハッ!!
団扇の水槽から座敷わらしのぞいてますねぇ・・・^^
アバター
2012/08/25 19:00
居たっ!!ヾ(゜▽゜@)ノ

うちわの水槽の裏ですね(●´U`●)


僕だったら多分貯めるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.