Nicotto Town


みんクロの妖精


パンダで練習~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
23
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+125
クリア数
25
2012/08/25 20:18


 無人のパンダ部屋。

 目だたないところに入って、トラの部屋の妖精ちゃんとリレー練習。今回は気分を変えてみんクロの妖精ちゃんの方がトップバッター。

 ダブルクリアミスは2回、ダブルクリア率は92%だからやはり昔より大分よいですね~。上達したのだったら嬉しいけどひょっとして時間が少し緩和されてるのかも(⌒∇⌒;)

 逆転は1回。先をよく考えずに突っ込んでひどい目に合いました~(⌒∇⌒;)

 途中で何人かの方が同席してくださいました~ トラの部屋の妖精ちゃんが遅れてスタートしているのに気付かれた方もあったかもしれません~(⌒∇⌒;)

 対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.