Nicotto Town


やゆよの戯言


劔岳

映画に行ってきました。

「劔岳点の記」

やはり、構図と言うのでしょうか

カメラの絵のバランスと言うのは天才です。

黒沢映画とか見てきた人にはいろんな意味で、

興味深い映画だと思います。

物語的には八甲田山と

南極点のスコット vs アムンゼン を足した様な

感じがしましたが、すべて実際の映像と言うのは

凄いです!

普通、落ちるだろうと言う感じです^^;

浅野忠信さん、いい俳優ですね。

映画館で見るのがいいと思いますが

音とか物凄く大きい音が出るわけでもないので

家でまったり見るのもいいかもです。

山を登っている人がものすごく小さいので

小さいテレビだと分からないと思いますが…^^;

アバター
2009/07/14 12:20
☆★やご★☆さん
いいだしょ^^
アバター
2009/07/08 10:09
あ~見て来たんだ~やごも見たい~ぃ。
アバター
2009/07/06 14:12
大宮喜三郎さん
DVD洋画は半年で出たと思いましたが
邦画は1年後くらいには出ると思いますよ、たぶん…。
アバター
2009/07/06 13:40
小説で落ちは知ってたんですけど、映画も見たいです。DVDで2年後ぐらいになるかな。
アバター
2009/07/06 00:25
凛々さん
この映画、浅野さんを良しとするかどうかで
評価はだいぶ違ってくると思いますよ^^;
アバター
2009/07/06 00:02
見に行ってきたんですね!!いいなぁ~^^
迫力ありそうですね。
やっぱ浅野さんよかったですかぁ♪
アバター
2009/07/05 21:35
ツバママさん
本当に、貴重な経験ですね。
映画を見るよりも、印象に残る思い出になりますよ。
アバター
2009/07/05 21:25
うん。

おくりびとか・・・。

^^;見てないですね。
映画館にいくってのが珍しかったんだから、
昨日の停電は貴重な経験w

アバター
2009/07/05 21:10
ツバママ さん
DVDでもいいと思いますよ。
途中寝てしまうかなと思ったのですが
そう言うことも無く、見れました。いい映画だと思います。
迫力と言うより、綺麗な映画でしたね^^

一つの映画に絞り込むのは、難しいですが
最近見た中では、「おくりびと」がよかったです。
アバター
2009/07/05 20:26
こんばんはv
いいなぁ・・・ツバママは停電にあったというのに(ブーブー)
嘘、嘘。
楽しかったですか?
宣伝しか見てないのですが、でも、迫力あるだろうなぁ~って。
剣岳はたぶん、DVDが出てからかなw

今までにみた映画でよかったのってのありますか?
また聞かせてください^^
アバター
2009/07/05 16:19
らな さん
最近、何かよく見に行きますね。
行かない時は10年も見に行かなかったりしますが…^^;
アバター
2009/07/05 16:04
いろんな映画を観に行かれてますね。
私なんて全然映画館に行ってません。

CG盛りだくさんの映画も楽しめるけど
全部実写と言うのは凄いですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.