Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


四つ葉のクローバーの鉢植が出来ました。

画像

合成アイテムの"四つ葉のクローバーの鉢植"が出来ました。
収穫時にたまに拾える種"四つ葉のクローバー"
鉢植え作れる分だけ貯まるには、どれだけ時間がかかる事やら…と思っていたのですが、どうにかこうにか作る事が出来ました!
四つ葉のクローバーだけに何となく飾っておくと良い事ありそう?かも。


四つ葉以外の収穫に稀に拾える種は、現在ほとんど所持無し;ですが、コツコツ集めてまた何か新しいアイテムを作りたいです。
青いデージーとピーチのマーガレットのコサージュが目標…!
どちらもコサージュの合成に必要な花の数は5つ。
所持しているのはどちらも1つずつ…(-_-;)


まったりと時の流れに身を任せつつ頑張りたい…と思います。

アバター
2012/08/26 11:44
りきまるさん

売られている物以外にも色々な種があるみたいですね。

りきまるさんにも幸運祈願(-人-)
お互いに何か良い事あると良いですねv(^^*)
アバター
2012/08/26 04:59
そんな種あるんですね☆

氷雨さんに幸あれ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.