Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


夏休みの宿題ではないけれど


漫画ですが。ヘルタースケルター読みました。
含蓄あるなぁ。沢尻さんがのめり込むのも
うなずける。

原作の漫画が二十数年前なのに
まったく古さを感じない。
原作者の方が今漫画を書けないそうですが、
今なら、この話をどう加筆修正するのかな。
修正なくても違和感ないのが、すごいな
絵は、好み分かれるようなきがしますが
話は面白かったです。
こんな人を惹き付ける話、私には書けない
です(^^:

アバター
2012/08/26 19:33
>かいじんさん
かいじんさんの書かれてるのを見て、私も
検索かけてみました。

>トシraudさん
タイトルはポール・マッカトニーの曲が由来なんだそうです。
アバター
2012/08/26 00:54
ポール・マッカトニーじゃないんだぁwww
アバター
2012/08/25 22:11
調べてみたら作者の人はいろいろ大変だったみたいですね。

ずっと執筆を続けていられたらと想像します。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.