Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


本の整理

本の整理が着々と進んでいる…のかな。
実はまだ手をつけていない箇所があって
そこはできれば忘れたことにしておきたいんだけど
いつまでもこのままじゃダメだろうなぁ、って思うし。
でもまだ手をつけたくないなぁ、とも思うし。

とりあえず、予定していたところは
かなり思った通りに片づいてきたので
近々読みたい本が山でーす♪
うれしいなぁ。

アバター
2012/08/26 14:16
>あいりーちゃん
あいりーちゃんの方がよほど、整理整頓ができてると思うよ。
アバター
2012/08/26 14:15
>たけわかさん
いままでは、「取っておきたい本は全部取っておく」…ってことでやってきたけど、
そろそろ「これから先読みたい本だけを取っておく」にしようと思って。
厳選するのがけっこうむずかしいんだけど、
蔵書を把握するためにも、数を減らす方向で整理をすすめてきました。
あと、たくさん持ちたいから、できるだけ文庫にする…って方向で。
……まあ、まだ理想までにはほど遠いんだけどさ。
アバター
2012/08/26 12:15
えらーーーい!!
見習いたい!!
アバター
2012/08/25 22:39
私も整理しています。
とっておきたいけど、いずれホコリをかぶると思うと、
新しいうちに売った方がいいのかなぁ(;´д`)トホホ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.