Nicotto Town



フル回転の一日


午前中は市民文化祭関係の説明会に出席。
これも幹事団の務めのひとつです。
午後からは物置の片付け。
汗だくになりながら中身をすっかり移動、カラにしました。
月曜日からの物置の改修工事、これで安心です。 
ほっ・・

きょう・明日は地域の夏祭りが開催されています。
夜、ぶらぶら歩いて祭り見物にでかけました。
車両通行止めにした路上では盆踊りが繰り広げられていました。
懐かしい猿回しも出張公演していました。
愛らしいサルのちいちゃんが演じるユーモラスな芸に、爆笑しました(^о^*)
屋台の串焼きなどに目をうばわれながらも〜
今夜はお鮨と決めていましたから、お鮨屋さんへ。
いつものお店が混んでいたので、ちょっと通りから離れたお店で
ゆったりと きょうのご苦労様会をして来ました〜♪



アバター
2012/08/26 21:59
りんごさん
跳び箱を2つ並べて、
「きょうは調子がいいので、きっと跳べるはず。」と言う
猿使いのお兄さんの言葉に抵抗、急に倒れて病気になったふりをし手みせるんです^^
可愛くって,なかなか その場を離れられませんでした。

アバター
2012/08/26 20:47
ごくろうさまです~

猿回しいいな~
一度本物をみてみたい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.