Nicotto Town


りゆのブログ


帰宅~


あーもう、楽しかったー!o(≧ω≦)o

朝10時に待ち合わせして夜9時まで一緒にいたのに
時間があっという間だったw

まずゲーセンに行って

・DanceEvolution
・jubeat
・REFLEC BEAT
・maimai
・太鼓の達人

を思う存分やる。

私も氷雨ちゃんもダンエボとか不慣れ同士なので
実に楽しかったw
隣ですごい上手い人が踊ってると…緊張するからね…

のんびり次のコスプレを計画しながらお昼ご飯を食べ
暑いのでイオンモールへ移動。

今度のプールデートのために水着を買うのに
こんなデザインがいいよ!とアドバイスを貰い
お揃い色違いで可愛いの買ったった(*´艸`)
おしゃれな子だから色々勉強になるよー

無事水着を買えたのでアイスを食べながらお喋る。
とある共通の話題があるので盛り上がる盛り上がるwww

んで二人でウィンドウショッピング。
ウロウロして何も買わないというねwww

気付いたら19時も回ってて。

急いで駅に戻り駅の改札近くのロッテリアで晩御飯。
久しぶりにハンバーガー食べた(・∀・)たまに食べるとイイネ!

で、やっぱりギリギリまでお喋る(笑)

とにかく話しまくった一日だったわwwww
カラオケに行った日並みに喉が痛いwwwwwwww



んで楽しいのだけで終われば良かったんだけど。

22時過ぎると地元駅でもちょっと怖いね。
親が迎えに来てくれる予定のコンビニに向かって歩いてたら
見知らぬ男の人に声掛けられてついてこられてさ…
ナンパだったようなんだけどちょうど暗い場所だったし
メッチャびびった(´・ω・`)

帰りが遅くなるときは気をつけないとだね。。。

アバター
2012/08/28 19:32
✽りかる✽さん>
そんな大声じゃなかったはずですが、やっぱり喋り続けるのは
喉も『黙れ』サイン出しますかねwww

親と連絡取って移動しようと電話を切った途端、でした。
電話してるフリしとけば良かったw
アバター
2012/08/27 11:00
あります!! お喋るだけでも 喉にきますよね(笑) 
喉も『いい加減 黙れ』くらいにサイン出してるってことでしょうかw

夜道。。。私は携帯で話してるポーズで歩いたりしてます
効果あるかは 不明ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.