Nicotto Town


来世も猫になりたい


冷凍庫の中は大騒ぎ(・∀・)


夕食に何を食べようかなぁ(*´∀`*)

たしか、フライパンで焼ける冷凍の牛タンを買ったはず!
探すが発見できず!

なんやかやで
春に買った
焼き肉用のさつま姫牛とやらを発見!
おー
半額シールだぁw
忘れていました (///∇///)あまり牛肉を買わないので^^;

今日の夕食

玉葱一個とさつま姫牛を炒める事に決定

酒をふりかけて
玉葱をごま油で炒めつつ
お肉を入れて
かき醤油のみで味付け

玉葱からすっごい水分が出ました!
玉葱君が飴色に煮込まれている感じに(*´∀`*)
お肉が柔らかい
美味しい!
しかし、お肉は2-3枚食べると
すぐお腹いっぱいになってしまうw

枝豆とブロッコリーも美味しい♪

やっぱり赤い物が足りないなぁw
ふらのニンジン100ジュースを飲もう!

アバター
2012/09/06 23:09
過去ブログにお邪魔しますm(_ _)m
3,000はかなーり高いですよ!
シャロンさんがそれで買っちゃったら本当に損だと思います(><)
代理で相場は1500~2000円くらいじゃないかと。
でも、フリマだとたいした応募がないのが実際。
月限定を、発売初日とかに買って、(たとえば○○セットみたいな感じで)
合計1000円程度で5点になる感じにして、1ヵ月後の解禁してからしばらくとか
発売終了間際とか、そういうときに応募すればGETできると思うんです。

しかも、あの方、おそらくもうニコタを継続する気がないみたいで
代理も、ニコタで禁止されている方法を取る感じです。
たとえば現金を振込みとか、ウェブマネーの番号をやり取りするとかそんな感じみたいです。
なので、あまり立ち入らないほうがいいかも。。と思って。
禁止される取引は、ID停止とかにもなりかねないし。。

シャロンさんは1000Pくらいで代理されるおつもりなのでしょうか?
もし代理されるおつもりなら、ちょっと私も探してみますー。
アバター
2012/08/27 20:27
まゆほんさん

がんばれ!数値が下がれば大丈夫です!!
アバター
2012/08/27 20:27
Rさん

おっきくなれるように努力しますw
アバター
2012/08/27 20:26
くりにゃさん^^

とっても美味しいです♪
半額でラッキー(*´∀`*)忘れていてラッキー? (///∇///)
アバター
2012/08/27 20:25
エルさん

薩摩姫牛美味しいですよ^^
結構厚めでも、火を通しても柔らかかったです^^

野菜採らなきゃと思って、緑の濃い物は多いのですが、赤い物が足りないw
レッツジュース♪
アバター
2012/08/27 20:21
エル・Å・)さん

24時間テレビ!みんながんばれ!
アバター
2012/08/27 20:19
シャロンさん

シャロンさんとおしゃべりしたいなぁ(*´∀`*)
お昼寝しちゃいました^^
アバター
2012/08/27 20:18
ノブさん

牛タン食べたいです♪
アバター
2012/08/27 20:17
りきまるさん

タンシチュー難しそう!そしてすっごく美味しそうです(*´∀`*)
アバター
2012/08/27 00:46
牛タンも、最早食べれなくなってしまった・・・。

飴色の玉ねぎくん美味しそうだ♪
アバター
2012/08/26 23:32
一杯食べないと大きくなれないぞww
アバター
2012/08/26 18:51
おぉ!「さつま姫牛」美味しいよね^^
アバター
2012/08/26 12:49
はい、分かりました^^

こちらの応募は9月中旬、もしかしたら後半になってしまうかもしれませんが
ご了承くださいませ

お友達喜んでくれてよかったです
お役にたてるのかな? 

ではでは出品したらまたご連絡ください
こちらも連絡しますので
アバター
2012/08/26 12:48
貴咲子さん

ありがとうございます!!

お友達がメッチャ喜んでいます!
9月1日に出品するそうです♪
初めてのフリマ成立になるかも!!って言って嬉しそうでしたよo(^▽^)o
アバター
2012/08/26 12:19
お返事ありがとうございます

フリマでもかまいませんが、白ガチャは最近やったもので
まだフリマ解禁しておりません。おそらく9月すぎになるかと・・・

それでも大丈夫であれば応募しますね
アバター
2012/08/26 11:58
コメントありがとうございます^^

交換可能です!プレ交換でいいですか?
お返事がございましたら、申請送らせてもらいます

宜しくお願い致します
アバター
2012/08/26 11:27
ぷはーw

なんかゴメンb

でもまぁ、引きこもりだねw
試験前一週間は「なんちゃって引きこもり」だったよww
アバター
2012/08/26 10:10
さつま姫牛、初めてきいたなぁ(*´∀`*)
玉ねぎも美味しそう♪

赤いもの、そういや自分も足りて無いやw
アバター
2012/08/26 08:04
おはようございます✿゛

24時間テレビを見ているのですが、みんな疲れてますね~ww
がんばれ-(*>ω<*)

ステプお届けです(*^^*)/
アバター
2012/08/26 06:42
うんうん  今日は休日ね。

またまた 高いところに登るのかなー

それとも  っと娘会でお食事会かな?
アバター
2012/08/26 03:34
牛タン食べに東北宮城にどうぞいらしてね
アバター
2012/08/26 03:26

タンシチュー食べたいw

昔はよく作ったんだけどな。。。
アバター
2012/08/26 01:24
マルさん

ありがとうございます、褒められちゃった(*ノ∀ノ)
何時も詩的な表現ですね、すごい!学ばなければφ(・ω・ )かきかき

お肉柔らかくて、美味しかったです(*´∀`*)
ちょこっとで胃もたれ気味になっちゃいましたが^^;

肝心の牛タンは闇の中ですねw




アバター
2012/08/26 01:18
今日も栄養バランスがしっかりとれた食事ですね
私も今日は枝豆いっぱい食べました

読んでるとお肉の温かい湯気がこっちまで漂ってくるような気がします ^^

肝心の牛タンは見つかったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.