Nicotto Town



祭りだぁ~わっしょぃ♪

画像

夏もぉ真っ盛り~。。BON DANCE。。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぉ友達と一緒に。。素敵なぁ~ニコ夏の思ぃでですぅo。(๑◕‿◕๑)。o



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。✿。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


楽しみにしていた。。夏祭り~

お気に入りのぉ。。pinkの甚平帯を締めてぇ。。(。◕‿◕。)

ふわぁふわぁ綿あめと。。ピ~ピ~笛を買ってぇ。。

>゜)))彡金魚すくぃもしてぇ。。

るんるん気分~なのん(*´艸`*。。

祭りだぁ~
ワッショィヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショィ

アバター
2012/09/10 23:57
アリス鎌軍団って何?
何なの~~~~!?
アバター
2012/09/09 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ネコさん帽子の目をふさいでワンちゃんが顔を出している楽しいコーデですね。
この子はいろいろ楽しんだようです。
アバター
2012/09/05 21:28
リリちゃぁん。。サンバもぉ。。盆踊りもぉ。。花火もぉ。。蛍もぉ。。お登りもぉ。。♪w

ご一緒ぉできてぇ。。とってもぉ楽しぃ~ニコ夏を過ごすことができましたぁん♪(*´∀`*)~♫

リリちゃぁん。。本当にありがとぅ~❤^^

今度はぁ。。お月見だぁねん♪。。秋もぉ~めいっぱぃ。。一緒に楽しもぅ~ねん♫^^w
アバター
2012/09/03 10:02
おはよぉ^^お水とステキのお届け♪♫♩♬

昨日の雨凄かったよぉ@@
お買いもの行ったら駐車場が池になってたΣ長靴じゃないと歩けないよぉ(ノω;`
アバター
2012/09/02 22:58
こんばんは!今週末は充実した休みでしたっ♪
アバター
2012/09/02 06:03
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 素適とお水をどぞっ!

今月も宜しくお願いします♪あっとゆーまに9月か。。。
アバター
2012/08/31 15:32
YUちゃーん
こにちはー(✿◡‿◡ฺ)
きょは、ブルームーン。
今月2回目の満月だよん。
晴れてたら、見れるかな?

満月にお財布をかざすと
金運UPするんだって。
ほんとかなあ?
アバター
2012/08/30 22:10
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
この虚無僧は 3回目で出たよw
後はもののけ姫の衣装w
で・・・これで止めたのでしたw
アバター
2012/08/30 15:58
こんにちは~^^

企画に参加くださりありがとうございます(*^▽^*)

友申無かったので申請しますね^^
アバター
2012/08/30 09:00
おはよぉwお水とステキを♪♫♩♬

まだまだ暑いですが徐々に秋の気配が近づいて来ましたね^^
夜には虫の声♪♫♩♬ニコも秋仕様♪♫♩♬

コメのお返事出来ずにごめんなさいです(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2012/08/30 08:42
も一回、アリス鎌軍団、やりたいね~☆
かぐや姫が言うのも、なんですがーwww
アバター
2012/08/29 15:34
(●´∀`)ノⒽⓔⓛⓛⓞ☀
stpお水のお届けです!!

今日は席替えをしました・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ
うーん・・・ふつうだったです(☍﹏⁰)
今から税の作文を仕上げます★
がんばってきます!!!

素敵な明日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/28 22:32
夏祭り 夜店が良いですね♪
アバター
2012/08/28 18:25
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/27 22:24
おっとぉぉ~!
アリス鎌軍団か~!
鎌軍団も定番になりつつあるなぁ~♪
死神と共に、軍団結成じゃぁぁぁ~!
(~’)b イェイ~!
アバター
2012/08/27 20:10
怪しいアリスも?ww

楽しそうだねぇww
アバター
2012/08/27 05:39
アリス鎌軍団の前で踊ってる人たちって、いつもよりすっごくかわいく見える〜〜〜。

アリスちゃんをあそこまで怖く出来るセンスってやっぱりすごい!!
アバター
2012/08/26 22:35
お友達と大人数での盆踊り楽しそうです
アリスの集団、みんな男性なんだね~すごいやw
アバター
2012/08/26 15:18
おぉ~!これはまた大人数で。^^

楽しそうですね。
アバター
2012/08/26 11:46
そういやアリス着てないな~ww
アバター
2012/08/26 07:48
YUちゃ~んはニコタ長いのですね~❤
過去ログも拝見しました^^
2012年夏祭りの思い出ページが完成ですね♪

昨夜は全くおドジなことに集合時間を9時だと思ってました・・( ・∇・;)
ご心配、ご迷惑お掛けしました;;
BON DANCE終わる前にもう1回ご一緒したいな~❤
アバター
2012/08/26 06:12
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ お水とステキのお届け♪♫♩♬

早ーく起きたから来ちゃった(◡‿◡ฺ*)ペコリついにお耳に飾りが♡嬉しいにゃヾ(*ΦωΦ)ノ

(o'∀'))ゥンゥンすごっくレアなお花だから縁起がいい??って思っちゃったw
アバター
2012/08/26 02:33
あれ?これはw!

アリス鎌軍団だとう~!?

Σ(==u)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.