Nicotto Town



夏休みの宿題の思い出


ブログネタを拾ってきました。

うーん、後半に必死にがんばった記憶しかないな。
一応全部提出はしてましたよ。

読書感想文とかは大変だったなー。
本を読むのは好きだけど感想を書くというのが難しい。
文章下手だったんですよね。

小学生の時の絵日記とか、あさがお日記とかはまとめて書いていたので
かなりいい加減だったと思います。

英語の教科書を読んでテープに吹き込んで来いって宿題が
出たことがあったんですが、その当時、家にラジカセなくて
謝って勘弁してもらった記憶があるなぁ。
そのせいで先生の前でしゃべる羽目になりました。
すっごい緊張した!
 

記憶に残ってる宿題の思い出というこtこのくらいですかね(笑)
学生やめて長いから(^0^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.