Nicotto Town


柚羽の生態


サポートキャラに人間の姿の方がいた!!


 オーガの大陸のイベントをちょっと進めようと思って、酒場に

サポートキャラを探しに行ったときの事。
 オーガやらウェディやらドワーフやらの中に混じって、人間の
サポートキャラが!!

 今、世界中にある6つのキーエンブレムを集めてる途中なんで
すが、それを全部集めると人間の姿になれるんです。なれると言
うより戻れる、と言った方が正しいかな?
 もともと、人間の若者が悪いヤツに村ごと滅ぼされて、兄弟は
なんとか助ける事ができたけど自分は死んでしまって、その日た
またま死んでしまった別の種族の若者の身体を借りて生まれ変わ
ったところからお話が始まるので・・・。
 私はまだまだそこまでお話が進んでないので詳しくはわかりま
せんけど、人間の姿に戻れるようになると、以降は人間と異種族
と、自由にどっちの姿にもなれるみたいです。

 人間の姿で登録してたのはその方以外にはいらっしゃらないよ
うなので、物珍しさからその方をチョイスw
 他にあと2人雇ってオーガ編のボスにチャレンジ!!

 『オーガのボスは楽に倒せる』という前評判通り、本当に楽に
倒せましたwでも、次のボスはちょっと手強そうなので、レベル
上げついでに町の人から依頼されたクエストをいろいろとこなし
ていきました。
 最初の以来はご当地便せん作り。大陸列車の駅がある町の郵便
局(バザーでものを売ったときのお知らせや売上金を受け取った
り、フレンド登録した人と手紙やアイテムのやりとりをする時に
利用する)では、どこの町でも買える普通の便せん以外に、そこ
でしか買えないご当地便せんと言うのがあって、それを作るため
の材料集めを依頼されるんです。
 で、今メインでうろうろしている場所はグレン城というのです
が、そこのご当地便せんの材料が『不気味に笑う青い岩から採れ
る石』こ、これはもしや「ばくだん石」と戦え、と!?

 レベル28なんだけど大丈夫かな?いやでもレベル云々以前の
問題か・・・。メガンテの呪文で自爆されたら一巻の終わりだも
んな。 

 一抹の不安をかかえながらもばくだん岩がいる山岳地帯へ。
 何とか10体め位でGETできました。とちゅう1回メガンテの
呪文でえらい目にあいましたが、幸いサポートの僧侶さんが生き
残ってくれたので、最悪の事態は回避できました(ーー|||)

 グレン城のご当地便せんは、オーガらしい、赤が主体のかっこ
いい便せんでした♪

アバター
2012/08/27 22:50
 Re.バルカさん

 すみません、首までどっぷり浸かってます^^;
 朝ご飯風の絵文字かな?魚の右側の物体がなんなのかナゾですけど。
 ・・・納豆?


 Re.猫理子族⇔心結さん

 はい、ゲームですw

 Re.かざりなさん

 そうなんです。もともと主人公達は時空移動の能力を持つ一族で、でも、世代を重ねる
うちに退化して行って、今はもうだれもその能力を持ってなかったんですよ。
 それが、悪いヤツに自分の兄弟(または姉妹)が殺されそうになって『ああ〜!!』っ
て感じで手を伸ばしたら、その瞬間に失われたはずの能力が発動して、兄弟は時空の彼方
に飛ばされてしまい、自分は殺されるんです。
 で、ふと気がついたらナゾの神殿にいて『オマエにはまだするべき事が残っている。
さあ、どの姿で生まれ変わるか選びなさい』みたいな事を言われて種族を選び、そこから
オンラインモードのお話しになります。今までに比べたらかなり難易度高いですけど、
おもしろいですよ〜^^
アバター
2012/08/27 20:45
ほお、プレイヤーキャラは人間の生まれ変わりなんですね。
勇敢な最後!さすが主人公です♪
ちょっとプレイした気持ちになれます^^
またプレイ記楽しみにしてます~
アバター
2012/08/27 11:28
げーむw
アバター
2012/08/26 23:22
ゲームにどっぷりですね。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!(^凹^)ガハハ
   ┌―――――――――――┐
     │  / ̄ ̄ ̄\  _ │
 《《  │ /o)《《《 \/ / │
  》》 │ │―――――― く  │    _
 ┌―┐ │ \o)《《《 /\ \ │   /()\
 │ │ │  \___/ △  ̄ │  │()()│
 └―┘ └―――――――――――┘   \()/
                       ̄
      ※※※      》》》》》
    _※※※※※_   _《《《《_
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  │  ̄ ̄ ̄ ̄ │  
     \   /   │     │  _Ω_
      \_/     \____/ ∠| ̄ ̄ ̄|┐
       l_l       │ │    |   |/
                 ̄ ̄     \_/
         =[]=====

絵文字に付属している絵です。
こんなの使い道ないですね(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.