Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ニコタのイベント


イベントをいろいろ工夫してくれてニコタ事務局頑張ってるな~

サービスいいよね

金魚すくいも、500コインは太っ腹っす。

パズルなんか、3000で、お金持ちになっちゃったよ。

まあ、Cで買えるもの少ないからその辺が作戦なんでしょうけど。

ほかのパソコンでやってみて分かったけど、ニコタって結構複雑で重いプログラムなんだね。

アバター
2012/08/26 19:06
こんばんは^^
スタッフさんいろいろと工夫してくれてますよね✿
イベントとか毎回楽しいです♪
C物でも期間限定物は結構可愛いですよ^^
フリマでも結構使えますし(笑
私はニコタの他にアメーバピグとかもしてるんですが、私的にはニコタが1番好きです✿
ネット上でも大切な友人にたくさん会えましたしね(笑

コメントありがとうございました^^
なんだか元気がでました(笑
そうですよね、結局自分がやりたいからやってるんですよね^^
アバター
2012/08/26 14:28
らんミクで会ってます❀
歌って踊れる蘭ミク!みたいな感じですか(`・ω・´)
これからもよろしくお願いしますね!!!
アバター
2012/08/26 14:13
こういうゲーム作ってる人達って本当にすごいとおもいます!
どういう仕組みなんでしょうか!?頭いい!!

でも、二コタがあったから、みなさんに出会えた!!
運命ですね!二コタありがとう!!
アバター
2012/08/26 11:57
おーちゃん✿おはよう(>_<)
昨日は、コメントに書いてた{王道の深呼吸}試してみたよ✿
リラックスして大きく深く深呼吸・・・・(>O<)
おーちゃんや、さぶぉちゃんのコメントを何度も読み直して
心温まって、嬉しい気持ちになったせいか、いつもより
寝れました(*^。^*)

ほんとうに・ありがとう(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.