Nicotto Town


みんクロの妖精


今朝のお相手~~❤1

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
36
2位
9
3位
1
4位
0
獲得コイン
+375
クリア数
45
2012/08/26 08:06

---------------------------------------------------------
 7:04 - 7:44 ソランさん
 7:05 - 8:06 妖精の中身入り
 7:36 - 8:06 Dieterさん
 7:59 - 8:06 さくらアイスさん
--------------------------------------------------------
でした~♫

 フーイさんが入ってこられたタイミングでフリーズしてしまいました~。
 中身入りだったので、部屋移動ということにしましたが、抜け殻だったら、そのままその部屋はフリーズのままになってしまいましたね~( ̄△ ̄;) 
 抜け殻時のトラブルの自動対処は検出がとても困難なためアクシデントと思ってもう一人の妖精ちゃんを使っていただくしかないようです~。

 この後別室で再出発ですぅ~


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫

アバター
2012/08/26 15:06
ソランさん、コメントありがと~♫

 また来てくださってありがと~ございました~♫
 これからもよろしくお願いします~❤
アバター
2012/08/26 10:44
対戦ありがとう!
またよろしくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.