Nicotto Town



オレたちの出番!!!

来週の日曜日は

『兵庫県スポーツチャンバラ少年少女大会』です。
18歳以下の大会なので長男は出れません。
もう一人の看板選手のE姫も不在・・・

さ〜〜〜出番!!!
いつも二人の陰で目立つ事の少なかったK祐と次男。
ここで姫路にオレ達アリ!の活躍をして欲しいです。

今回の目標は全員入賞!!!

特に期待してるのは
幼稚園児のHくん全4種目優勝!

K祐は全4種目入賞。

次男は基本動作は厳しいので3種目入賞。



団体戦は絶対信頼の二人が抜けたチーム。
それでもきっとやってくれるはず・・・

先鋒 7級以下小太刀 Yちゃん 5割
次峰 5級以下小太刀 S士   7割
中堅 3級以下長剣  Cちゃん 3割
副将 1級以下長剣  K祐   9割
大将 有段      次男   5割

⇧は期待度は抜きにしての勝つ確率。

キーマンは中堅のCちゃんが格上相手に
ミラクルを起こしてくれるか相打ちもしくはタイムアップ
で引き分けに持ち込めるか。

でも全てはS祐が絶対勝つことが大前提!
チャンバラを初めて7年かな?
初めて責任重大のプレッシャー!

さ〜〜〜〜今日も練習、明日も練習!
がんばるぞ〜!



アバター
2012/08/26 20:20
シュガーウォークさん>
は~い^^
頑張ってまいります!
アバター
2012/08/26 20:19
ポンちゃん>
岡山のは全日本選手権の基本動作6連覇の
素晴らしい選手がおられます。
見た目も基本動作もカッコ良すぎです。
アバター
2012/08/26 20:14
がんばってください!!
アバター
2012/08/26 13:41
年齢制限や級があるんですね。
スポーツなんですか?
私のとこは普及してないのかな?
あまり習いごととして聞かないです。残念。
観るのも楽しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.