Nicotto Town



イルカのジャンプが撮れた~(⌒▽⌒)ノ♡

画像

チャポチャポして遊んでいるときに、イルカが出現!!
あわてて撮影して、3回目でイルカが撮れた~(^^v

アバター
2012/08/28 20:39
たじこさん、こんばんは☆
公開にしたつもりが、友達まで公開になってました(><;
失礼しました…とほほ。。。

イルカの動きが早いのか、自分がとろいのかという感じですが、
撮れてよかったです^^
アバター
2012/08/28 17:45
こんにちは。
あ、また非公開になっているみたいです^^;

イルカはタイミングが難しいですよね~。
アバター
2012/08/27 23:25
ふたばさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
一瞬とりそびれたかと思ったのですが、ちゃんと映ってました^^
アバター
2012/08/26 22:54
こんばんは。
イルカさんのジャンプが撮れてよかったですね〜
私もイルカさんの写真が撮れたらいいな☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.