Nicotto Town



かっきー‼

昨日、地元の某ショッピングモールに、かっきーこと声優の柿原徹也さんと原作者の方が「劇場版FAIRY TAIL」のトークショーに来ていましたっ!


生で声優を見たのは今回が三人目ですが、何と言うんですかね、もう…









嬉しいやら楽しいやらで、テンションハイでしたww


1階でイベントをやっていて、私は2階から見ていたのですが、
かっきーは一階の方だけでなく、二階の方もちゃんと見て、手を振ってくださったりしてましたよ^^





     目、合ったよO(≧▽≦)O
  めっちゃどきどきしました
(●´ω`●)ゞ




ともあれ、めっちゃ楽しかったです(o^∇^o)

情報をくれたお父さん、それから、取れなかったけど私が午前中に学校があったから代わりに整理券を取りに行ってくれた弟君、ありがとうっっヽ(゚▽゚*)
いや~、いい家族をもったもんだな(笑)

アバター
2012/08/27 18:49
いいなーーw
かっきーと目があってよかったね^^
アバター
2012/08/26 19:08
いいなああああ!
アバター
2012/08/26 15:52
いいなぁーw

家族団らんしてるw
声優にも会えてよかったね♪

てか、映画化するのか・・・w
アバター
2012/08/26 14:53



おめでとぉ☆



よかったね(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.