Nicotto Town



1点取るの必死

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
1匹
…  3点 ×
0匹
…  5点 ×
0匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
0匹


まあ こんなもんだww

アバター
2012/09/02 18:48
たばこさん、ありがとう~^^

もっと元気になって帰る余裕が出来たころには、
非課金でやろうかな~と思っています。
そろそろお金もしんどいわ~(ノд`@)アイター
それに7月くらいから朝5時に起き、夜は9時に寝てました~^^;
イベントに参加するのは難しいかも~^^;
ヘタレなんですわ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

でも、たばこさんとは珍一族や裸族でも一緒なのでそれは、イケると思います。
他のメンバーにも伝えておきます。^^
アバター
2012/09/02 12:06
いつもサークルのイベント、忙しい中、お疲れ様です~^^

実はまた腰や足が痛くなって、姿勢も悪かったせいか疲労が溜まり、ぶっ倒れいました~^^;
大分回復してきたのですが、暫くニコタをお休みします~^^
詳しいことは私のブログや裸族のトピに書いてあります。
それにリアを充実したいのできぐるみ会は脱退させてください。
長期お休みしたいので…。悪しからず<(_ _*)>

では!(^^ゝ
アバター
2012/08/29 13:54
ぶっ 敢えての一点w

ここにも罰ゲーム希望のお方がwww
アバター
2012/08/29 12:47
☝フザケてるわね。
( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬ (o゚ロ゚)=●)PC】・;’
(。・д´・。) ほほぅ んなに✖を受けたいんだな。。_ø(●ʘ╻ʘ●)メモメモ

( ⁰▿⁰⊂彡 三 三 ☸ ☸ ☸ ☸ ☸ ☸糞撒いておきます。
アバター
2012/08/29 12:04
えwwwwwwww
どういうwwwwwwwwことwwwwww


まあ、初日私もそんな点数だったからw
人のことはいえんがwww
アバター
2012/08/27 09:30
う~~~~~~~~ぬ!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2012/08/27 08:44
1点って、わざと作った1点やろ~(^^;)
アバター
2012/08/27 01:13
∑(゚□゚;) おい 狙ってきたな・・б゙(゚Д゚+) カカッテコイヤ! 
( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ ) 決闘だ! (╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ボコボコ!!

✖狙いとはwww お主はマゾかよっ!いぁ、(,゚o゚)σ チミはたしか。。鬼畜。。。
よぴチンは優勝を狙うぜ ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

☟りりちゃんへ
それは褒めているのか?
・・それはアカンぜぃぃ 図に乗るぜ~( ꆤωꆤ )y─┛ やれやれ
余裕なのか?これヽ(´o`;は・・(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・3日考えてくるわw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2012/08/26 21:09
…遊べる余裕~~~ 

会長様…
(余裕の笑みが 見えまする) ☆(〃゚ v ゚〃)うにゅ…

羨まし過ぎますぜぇ~~
アバター
2012/08/26 19:17
↑あははwwwいいかもですww
アバター
2012/08/26 19:10
^^;
どうして1点で終了なの~??
アバター
2012/08/26 15:41
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  
どってぉ 休憩してたのでつか!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2012/08/26 15:35
何事ですか?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.