Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お昼寝の後のどっきりㆀ


リア犬友の話しなのです

彼女はパグを飼っています
この日はお休みで、久しぶりにのんびりする時間が出来たので、
家でワンコ一緒に昼寝をしたのです

zzZZ。・

暫くして目が覚めた彼女・・

あ===!!!!

隣に寝ているはずのワンコがいない!!

すぐにベランダの開いている窓から外に出ていってしまったことに気付いて、
慌てて探し回ったそうです^^;
でもどこを探しても見つからない、家からちょっと離れた所には大きな幹線があるのでもしや交通事故に・・・(>_<)!
大慌てでもう一度同じ所に行ってみることに~
するとちょうど正面にパトカーが停まっていて、お巡りさんと女の人が何やら会話を交わしていたそうです、
近寄ってパトカーの中を覗いてビックリ
∑(=゚ω゚=;)
自分のパグが後部座席にちょこんとお座りした状態で乗っていたそうなんです(●≧艸≦)゛ 
そう、ワンコがフラフラと歩きまわっているのを見かねた方が通報してくださったそうです

あは^^気をつけないとね U。・ェ・。Uノ"







今日は完全に出遅れで、外に出るのやめました♪
なのでこうして涼しいお部屋でのんびり中なのです^^
夕べ録画した70年代の洋楽を聴きながら~~
ザ・カーズ、バリー・マニロウ、ジョン・クーガー、ヴァン・ヘイレン、シック、ボストン、イーグルス、ザ・ナック、トト、スーパー・トランプ、ザ・ドゥービー・ブラザース、ポリス、ポール・マッカ―トニー&ウィングス・・・^m^
70年代は熱い~~~~ぜぃ!
ちょっと前までポリスのボーカルがスティングだって知らなかったあたし^^;お若いスティング様もステキだすww
あは^^ヴァン・ヘイレンはこの秋に来日するね

http://www.youtube.com/watch?v=CDWGKQcQ8zw

アバター
2012/08/28 01:24
> みおちゃんへ

(●≧艸≦)゛きゃわゆいww
写真があったら見てみたいよ♪
ワンコの話しになると尽きないね~また今度かわいい話しとかあったら聞かせて U。・ェ・。Uノ"
アバター
2012/08/28 01:14
> 天馬さんへ

う~~ん、だからね、これはリア友の話しだすww

あたしはワンコ3匹引き連れてのお散歩だから、さすがにひったくり犯も近づいてこれないかと U゚ェ゚U クゥ~ン!!
アバター
2012/08/27 08:59
お友達、さぞ目が覚めた時焦ったでしょうね!

絶対に外には出ていないと分かっていても姿が何処にも見えない時にはかなり焦ってしまったりします(>_<)

部屋の洋服の入れ替えをしていた時にウォークインクローゼットの中の箪笥の引き出しを開けたままにしてちょっと呼ばれてクローゼットの扉を閉めて出ていったら二時間くらいですがワンコが一匹しかそういえば見当たらない!

探しても見つからず、どうしようと思ったのですが、あ!と思いクローゼットを開けると引き出しの洋服で巣を作って爆睡しているワンコがいました(>_<)

パトカーに乗ったワンちゃんは犬のおまわりさんなのです!と思っていたかもしれませんね^^
アバター
2012/08/27 07:43
ひったくり、って犯人は人間?
もしそうなら驚いたろうにね犯人(@o@)

ココレオンさん、やる~。
何気に犬の後始末させるなんて。
恐るべしは、ココレオさん(><)

なんて冗談はともかく被害がなくて良かったね(^^)
アバター
2012/08/27 00:15
> onpuたんへ

人懐こいワンコで誰にでもついていっちゃうらしいのです
警察署に行っても(=・ェ・=? ホエ  なんてね^^
アバター
2012/08/27 00:07
警察に保護されてたんですね^^

このあと警察署に連れて行かれちゃう

とこだったのかなあ
アバター
2012/08/26 23:42
> さくら♪ちゃんへ

このワンコは他にも「武勇伝」を持ってるんです
いたずらの! ですがww
アバター
2012/08/26 23:40
> リリーちゃんへ

犬種がしわしわ顔のパグだから、なんかよけいにおかしいけどね(o→ܫ←o)

夜☽が出た頃にお散歩に出かけましたww
こおろぎが鳴いていて少しだけ秋に近づいて来たのを実感です。・☆

アバター
2012/08/26 23:39
わぉ!お友だちのワンちゃん、

無事に保護されて良かったですね\(◎o◎)/



アバター
2012/08/26 23:32
> めるみちゃんへ

もうだいぶ前になるけど、知り合いの飼っているポメラニアン 
スーパーの入り口につないでお買いもの・・
帰ってみたらいない!!
そのまま連れ去られたっていうことがありましたよ(>_<)
結局見つからないままでした。
世の中にはひとが困ることをしても 平気なひともこうしているんですね、寂しいことだけど
アバター
2012/08/26 23:24
> 天馬さんへ

バッグ・・ワンコ・・
だいぶ前にブログでカキコしたんだけど上の2つのキーワードで思い出したから
天馬さんにもお話しww
またリア友なんだけどね、朝ワンコと自宅近くを散歩中にひったくりにあったのです(>_<)!
でもワンコの散歩のときなんか、お金なんて持って歩かない・・
そう手に持っていた小さいバッグはワンコのうん○入れ用!!
ちょうど用を足して中身が入っていた状態のを 持っていかれたのでした (`・ω・´)ゞラジャッ
アバター
2012/08/26 22:42
わんこちゃん!かわいい~~~^0^
いやいや、無事、みつかってよかった!!

毎日の猛暑で。。。お休みの日は、ゆっくりお部屋でくつろぐのが至福のひとときですね^^
アバター
2012/08/26 22:35
わんこ見つかってよかったねえ!!
でもいい人だったからよかったけども
悪い人だったらわんこちゃんは連れて行かれて・・@p@;

あたしも今日はおうちでのんびりしてた☆
アバター
2012/08/26 22:31
> しげきちさんへ

ネコって手が器用に使えるものね(=^‥^)ノ|ドア|
動きもワンコと違って3Dww
アバター
2012/08/26 22:26
びっくりした~。『パグ』が一瞬『バッグ』に見えてバッグをくわえて出て行っちゃったのかと思った。
何事もなく?良かった?(^^;)
アバター
2012/08/26 22:25
> くらげちゃんへ

今どき地方でものらワンコは皆無かと^^;
飼い主さんが探していると思うので、即交番に連れて行ってくださいませv・。・V

自主恋・・ん? 違うか
アバター
2012/08/26 20:04
無事でよかったね。
僕もお昼寝するときはもちろんだけど、何するときもネコの行動を気にかけてるよ。
それでも網戸にしてストッパーも付けてるんだけど、無理やりこじ開けて外に遊びに行くときあるから心配なんだよな。
アバター
2012/08/26 16:09
ワンコも徘徊すると通報される時代なのですな(^_^;)

私だったらどうするだろう…
見るからに室内犬or愛玩犬が、ほてほて徘徊していたら…

「自主練(?)中ですな、ファイトっ」で終了かも >^_^<



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.