Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


また来年まで・・・・。

こんにちはぁ~。

今日で夏休みも終わりです・・・・。

あっとゆうまだったなー。

でも、花火大会とか、お祭りとか、

いろいろ楽しめたから良かったです★

次の長期の休みは、冬休みかww

けっこう長いな・・・・。

まぁでも、また来年になったら夏休みがあるからね^^

ではでは、夏休みさん。

また来年会いましょうね(●´ω`●)

来年はもっともっとステキな夏休みになるといいな♫

アバター
2012/08/27 18:26
コメントありがとう!
まぁどっちにしろ私には彼氏がいないんでねww

来年こそは彼氏と一緒に夏祭りに!・・・
とか言っても無理なんだろうけどね><;
アバター
2012/08/26 22:54
ブログコメありがとうございます。

私は、もう、随分生きてきましたよ。(;´▽`A``

子供を勉強好き(がり勉ではない)に、育てたから、もう、お役ごめんなんだ~。

今は、この不況の中、経営者として、必死で、お仕事してますよ。(★´∀`★)ェヘッ

しっかり、学生時代に必要なことを一生懸命頑張ってくださいね。

もっと、勉強しておけばよかったと、後悔してる大人です。

学生時代にいかに、一生懸命に生きたかどうかで、社会に通用するかどうかが変わります。

人事担当もしてるので、今の子供たちに期待してます。 ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクね

それまで、私も現役で、頑張ります。

ありがとう^^
アバター
2012/08/26 16:22
コメントありがとう(^O^)/
神奈川とか関東なら、8/31までだから、早いなぁって(^^ゞ
そのかわり、冬休みがこっちよりも長いんだど思う。
アバター
2012/08/26 16:13
夏休み、終わるの早いですね。
住まいは、北の方ですか?
何はともあれ、この時期になると、休みが終わっちゃうわ、宿題やってないわで憂鬱な気分になる記憶しかありません(^^ゞ
アバター
2012/08/26 16:05
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうも
のなのかも^^
でも友達に会えるのもウチは楽しみ>^_^<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.